中野最終日

●寒杉
今日はくまコロさんとKAZUさんが来るって言うんで会場まで来た。
でも何か紅チケも手に入りそうな予感。ま、入ったんだけど。
朝から必死なヲタがイパイ。
クソ寒いんで隣のコーシー屋さんでイケメソ達とお茶。
開演時間も近付いてくるとイケメソが夏サイ作り始めた( ゜Д゜)
ま、いいけどね。ヲタしかいねぇし
かげさん時間かかり杉w 開演時間ギリギリでデッパツ。
アイスコーシーを飲む時間が無いって言うんでオレがもらいました。



イケメソの咥えたストロー・・・(;´Д`)ハァハァ






タマンネ・・・




●ひさぶりの参戦
イケメソの味も堪能したところでシーノレ剥がし。
暖かいところだとスムーズだw
ヒマだから本を読んでマターリ。
んで、KAZUさんくまコロさんと合流。Mステぶり
相変わらずKAZUさんテソショソ高いw
くまコロさんにグッズとか色々頂く。ありが㌧
しかもメシおごってもらったり。お父さんありが㌧。イイ人だ
その後DQNヒロキにチケもらい参戦。
2階11列とかFCで引く席ぢゃねぇよな・・・('A`)


●薄い
今日は1階も薄かったらしいけど、2階は更に薄いorz
コレでいいのか?
でもオレ達楽しめりゃEヂャソ!組は普段通りやってました。


だからウエーノ3人祭りのフリキモいって・・・_| ̄|●ォェッ


●寒いのに雨
会場出ると雨降ってはるー!
禿しく鬱だ・・・
早く帰りたいのにみんな微動だにしないしOTL
結局マック逝って帰宅。4日間お疲れオレ


P.S.ダーヤス・ゆゆたん当選(ノ∀`)