古本屋ってイイよね从σ・ 。.・)σ

今日は朝からいらないレコード、CD、マンガとか段ボーノレに詰めた。
んで売りに。

レコード重てぇ(;´Д⊂)

レコード屋は店長と知り合いなので結構融通利くし値段もそれなりに付けてくれるから安心。

問題はこのガラクタ以下のような本とかだな。。。
ひさぶりに某BOOK WOFFさんへ。
ビデオ(非エロ)とか本、マンガ30点近く持ってって1.9kくらい。
アレ?意外と高かった。しかもお姉さんがこんなとこで働いててイイの?ってくらい可愛かったヽ(*´д`*)ノ
しかもそのお金渡す時にオレの手ギュって持って、こっちじっと見つめながら


オネ「1…880円……で・・す(ウットリ」


って、ちょ、ちょっとオネーサンダメですよっ(;´Д`)

(一部回想シーン)



想像妊娠完了(チネ


続いて某GE○

ボーボボ9冊売ったら1冊200円とか。( ゜Д゜)ウマー
こんなの快感フレーズ売った時以来だなw


レコード屋戻って査定してもらった額を聞く。

「ごめんねぇ〜、コレで1200円くらいかな〜。他のはちょっとウチぢゃ売りきれないよ。ゴメン」

って言ってレコード50枚近く返されたOTL


しょうがないから某HARD○FFさんへ。
査定終了・・・

店「48枚合計で606円です。」


ヽ(`Д´)ノバカにすんなYO!!


店「お客様がよろしければこちらにサインを。」
マティ「・・・はい。」