1億3000万人が選ぶ(多分スタッフとか)ベストアーティストなんちゃら

今日ベスアに逝きました。
ぼくは券の引き換えに遅刻したらタコ殴りの刑に処されることを知っていましたので早めに電車に乗りました。
結果着いたのが一番遅かったです。ごめんなさいと謝らなきゃなと思いましたがやめました。


そもそもウエーノが悪いからみんな機嫌悪いのもぼくのせいぢゃないと思いました。
そんなウエーノと舞浜駅で何故か会いました。
ぼくは、


「ウエーノって日に日にキモヲタの階段を登り詰めてるな。。。」


と思いました。



マンドクセなんで割愛ってのをします。


一応席は2階G-5列とか。
クソだと思ってたこの席が後々奇跡を呼ぶことには・・・ならんな


フクーソに会った。スゲー眠そうだった。スゲー良席売ってたw
ちな写真のことスカーリ忘れてたから強引に渡したw
どうやら3徹ってのは人を精神的にかなり追い詰めるらしい。


ベスア開場。
いろんなヲタ雪崩れ込み。モイキー

みんなメシにがっつく。すかさずウエーノがシーフMAXでおにぎりパク(ry
しかもそれをオレがクレと言ったら


「200円くれよ。」


彼は外基地の教祖様☆


どうでもいいが、PJも然り、なんでブッサーなコに限ってパ○ツとかガバー見えてんのだろか・・・(;´Д⊂)

それをつい見てしまうオレもオレか・・・
修行が足りないですねおっしょーさま。


さて、オレもキモくなってきたところで、
とにかく席を見に場内へ。


広っ


グリーソドーム前橋かとおもた。
少なくとも1階の後ろ辺りは前橋と比べても遜色無い。


さすがにマターリしすぎて開演近付いてきた。
2階のトイレットなのに某カンペ厨エーノレに遭遇。なんかワロタ


サパーリして席に着いたら開演みたいな。
ぉぃぉぃぉぃ、ちょっと待ってみたいなお決まりパターソ