なんかダラダラとしたアレだわ

inter_etan2005-04-29

●祝日



FCにイベのハガキのことでゴノレァ電話してやろかと思って電話したらやってねぇ・・・_| ̄|〇
今日祝日かよ!


もう休日とか祝日とかわかんねぇよ・・・GWとか人大杉なだけでキライゃょ
あ、地元で祭りとかやるからめっさ道混むわ・・・ウゼェ
そもそもなんだよGWってさ。なんだよゴーノレデンって。
そんなにキラキラ光輝くような週間でもないですから。
むしろ旅行に狩り出されたお父さん方が逆に疲れて帰ってきますから。
人大杉な場所にわざわざ逝って渋滞にハマったり、遊園地とかも待ち時間何時間も待ったりしてさ・・・


こんな諺があります。


「遠征でハロショ行くならみんなが居ない一日前狙え」


まぁね。その、なんでしょう、、、
つまりはオレヒッキー乙b



●MF



石川卒業企画とか二週連続でなかなか豪華じゃない。
不覚にも泣きそうになったよ。。。(画像参照


飯田とかああいうタイプの人は卒業とかの時も泣かなかった(隣に若干DQN居たし)けど、石川みたいな号泣しちゃうタイプはダメだわ。
もらい泣きしちゃう。リアノレに嗚咽とかやヴぁいかも。
えぐっ!えぐ!やg(ryってなっちゃうよね。
もうオレキモいから氏んでくださいって感じ。


はい、ということでどなたか卒チケ譲って下さい⊂(゜ー゜⊂⌒`つ