中野日帰りツアー

inter_etan2005-05-01

●中野もやっぱ遠い



やじろべってたら電車乗り遅れ<^л'>
着いたの開演5分前くらいだったorz
会場前の喫茶店の椅子にす〜さん座ってたw
めっさビーノレとか酒とか並んでたし(ノ∀`)
昼から何やってはるんですか?って聞いたらチケ無いからクレって言われた(ノー゜)
す〜さん乙ですw


●アウェー開幕



中入って2階席まで髪・・・のぼっていくとガネメ居た('A`)ノぃょぅ


ま た ガ ネ メ テ ィ ッ ク か


開演前に隣のガネメの人がゴマキちゃんのDear...持ってたので拝見。ウホッ!



( ´ Д `)うっふ〜ん



'`ァ'`ァ(*´o`;)'`ァ'`ァ




いいとこで暗くなりやがって



【後浦ダイジェスト】

シツレンジャー:会場のテンションについていけずポカーン
Do it! Now:やっとエンジンかかる


原GAL:倍速OADひさぶり
愛バカ:衣装がエロい
さよなら「友達になりたくないの」:個人的にスゲースキ
香水:ウゼ ムメ様出せとゆいたいです
宇宙でLa ta ta:宇宙でLa ta ta歌ったったー!!(`w´ )


ずっと好きでいいですか:休憩。ガネメキモい
奇跡の香りダンス:ガネメにマジヲタみたいでキモいと言われた
ドキラブ:ぁゃチャンヌコーノレ。無理矢理タカヒロ
モーコー:感慨深かった
シャイニング 愛しき貴方:イラネ。あさ美チャンヌのお姉ちゃん出せとゆいたいです


夢ならば:ファノレセットヘタ杉
だって生きて:本番
男友達:号泣


BE HAPPY 恋のやじろべえ



やじろべ...無いじゃねぇかYOヽ(`Д´)ノ


誰かコロしてください・・・_| ̄|〇



LOVE LIKE CRAZY:後藤だけ衣装エロい。ぁゃのノリがウザ(ry



手を握って:なんか微妙な空気
めちゃホリ:ズバッと鬱
ピロリン:ピロリンロマンス4714


サマナイ:耐久タカヒロ夢幻OAD マワリのROMりがウザかった
ラブマ:意気消沈


でっかい:意識朦朧 後藤がエロい


後半超萎えたけどなかなか面白かったデスー


●馴れ合いフェスティバノレ



す〜さん、百桃さん、ぺんさん、師匠、もーにんぐおやじ(神降臨)、にゃじらさん、ヒロミチing、カズ、髪(縮毛)、MAKO(ヤグヲタなのに)さん、あさみ牧場(;´Д`)さん(話してないけど)とかそんな感じでマジヲタ方と馴れ合いしてきました。
やっぱ師匠とかツエーわw
名刺にリアノレがるるるるーとかワロタ しかも5枚(ノ∀`)
あと、MOさんの新作てじなーにゃとか禿藁。タスィーロ失敗。てか拒否られたw


●本屋探し



師匠達とお別れ(のぼ神隠しに遭う)して中野徘徊
Trio(師匠曰くナカショらしいw)逝ったらカリメロヒロミチとまた遭遇('A`)ノぃょぅ
ここで小1時間過ごし中野の本屋へ。
亀井入手ならずorz
カズとお別れしてガネメストと渋谷。
ハロショでまた釣られた。


てかあのクジ引く前に、店員が「ではこちらの写真から2枚お選びくださ・・・あっ、こちらのクジをお引き下さい。」


ォィォィ・・・⊂('A`)⊂⌒`つ


ハロショ近くの本屋で絵里なーにゃゲトするも時間推してるorz
ガネメさんにあぼーん説を囁かれながらもメトローニャ銀座線で東京まで移動。赤坂見附で乗り換え後、目つむったら東京過ぎてた ̄|_|〇



ってことでドシャ降りの静岡で夜明けを待ちました

εε┏(;-_-)┛







久住小春



今日開演後にガネメトロに超絶最悪なタイミングで聞かされて撃沈
なんかそんな気はしてたけどね・・・まさかケンシロウとわ
まぁ、色んなとこで色々言われてるけど7期ガンガレ
一応応援するわw


新潟出身のメンバー
小川麻琴モーニング娘。
斉藤瞳メロン記念日
久住小春モーニング娘。



聖地ガンガレ( ´,_つ゜)