inter_etan2005-05-02

●無駄に朝帰り



静岡で某Bミヤンとかコンビニ使いつつ時間潰し。ホント虚しいわ。
しかも某Bは2時までしかやってないし。雨どしゃ降りだしよ。。。
結局家に着いたの7時でしたorz


●説明会



ってのに逝って来ました。
どうやらここの派遣はそんなに過密でスケジューノレ組めないらしい。
てか色々ダノレそうだな。
カズとガネメにもあんまりイクナイよって言われたし(;´Д`)
でもとにかくカネ稼がないと・・・


あ、ケータイ復活しました。ヨロシケ



●FCイベ(再)



FCにTEL
なんか戻ってきたぞゴノレァ!って言ったら、28日にこちらに着いていない物に関してはこちらとしても対応しかねますだそうな。
マテマテ。マテイ
オレはどうしたらいいんですかと。
とにかくコレもっかい送るからそっちで確認してどうにか対応しろやって言ったらよ・・・
わかりました。受け付けの方は出来ませんが確認します。と


ィャィャィャ!!
工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工


確認して受理はしてもらえないんですか?って聞いたら、ハァ・・・とにかく送ってください。と



ぜってぇバカにされてるわ・・・


オレとにぃにぃの未来予想図はどうなるんですかと。↓これはどうなるんですかと


( ・e・)人(’Д`;)





またみんなから乙とか言われて終わるんだろうな・・・氏のう