超マターリだょ

inter_etan2005-04-17

●寝坊したZe



昨日の渋谷から友達の家でお泊まり。
9時頃に起きたけど、まぁ間に合うだろうと。
案の定二度寝して11時頃起床(;∩Д∩)


電車検索・・・


開演時間15:30
所要時間3時間










チーン



富士っていつも通ってるけど意外に遠いんですね_| ̄|●



ま、その時点でソッコー逝けば間に合ったかもですよ。
でもスゲーやる気出なくて友達と談話しつつデッパツ。



●途中



どうやら川崎だか小田原だか知らんけど線路内に人が立ち入ったとかで電車遅れる。
お前ら好奇心旺盛な小学生かヽ(`Д´)ノ


案の定1時間遅刻ヽ(>∀∂)ノ



●会場がよOTZ



遠いよバッキャロー66’


百桃さん曰く


「八王子と同じ位だよ(´ー`)
                    15分くらいかな。」



それ聞いて
ま、何とか間に合うでしょう的なノリで。



富士駅到着。













・・・・・・・でっていう











なぁ〜んもない なぁ〜んもない(ハーモニーレコード








●会場探し



駅周辺見渡す限り何にも無し。
てかショボい商店街みたいな。
ミニストップミニストップして店員のお姉ちゃんに聞く。


マティ「あの〜、富士ロゼシアターってどこら辺になりますかねぇ〜?」
店「ぇ??ロゼシアターですか!? あ、、、あぁ〜」
マ「どこざんしょ?」
店「えぇと、スゴく遠いですよ?」
マ「ええ。で?」
店「あの、ず〜〜〜〜〜〜っと向こうなんですけど。」
マ「あらそう。歩いて何分くらいかねキミ」
店「歩いて?歩くと30分くらいですかね・・・・」
マ「|出口|   λ....」



よくわかんなかったのでバス停へ。


どうやらココのバス停は1時間に2本しか出てないらしい。しかも1本土日運休'`,、('∀`) '`,、


さっき北口逝ったから今度は南口のビデオ屋へ。


マ「あのぉ〜」
女店員「はい」
マ「ウホッ!可愛いね。お姉ちゃんボキと今夜Do?」
店「ケエレ」
マ「|出口|   λ....」



フィクション!


どうやら花粉がヒドイらしい(ー゜


マ「あの、ロゼシアターってどこですか?」
店「え!?遠いですよ?」
マ「歩くとどれくらいですか?」
店「えと、40分くらいですかね?」



ノノハヽ
川釻v釻)<増えとるやんけっ!
/ U  つ ビシッ
し'⌒∪



まぁ、そんなこんなでごっさ雑な地図書いてもらい徒歩。トホホ。。。




(’A`)










ぃゃ〜、雄大な富士山傍目になんで汗ダラダラで競歩してるんだろ・・・


割愛


ハイ、着きました。


●そりゃねぇぜとっつぁん



チケを受け付けのとこに預けてあるって言ってたから受け取りに逝きました。
色々たらいまわしにされました。
会場の扉開けて強引にスタッフに聞きました。
露骨に嫌な顔されました。
会場入りました。
ヲタこっちに雪崩れ込んできました。
百桃さん居ました。
聞きました。
ちょ、ちょっとグッズ並ぶから出て出て!
言われました。
コンサ終わって汗ダラダラのヲタと競歩で無駄に汗ダクダクのオレとでグッズ並びました。
涙が出てきました。


●開演まで



なんでも、遅かった罰として限定のグッズ一緒に並べと。
まぁ慣れてるんで引き受けましたよ。


なんでも会場ごとに限定の写真付きストラップあるらしい。
んで、物販の列でオレ達の番になった時綺麗なお姉さんに聞いたら会場内での販売と言われた(ノ∀`)またか


しょうがないから会場来たばっかなのに開場待ちだよorz
なんだこれ・・・


限定ストラップ1600円
オレの所持金1000円ポッキリ


まさにアチャーな状況でした。あのオッサンもといオジサマどっか逝っちゃうしケータイ繋がらねぇし(;´Д⊂
結局後ろのヲタゴノレァ!して呼びに逝きましたけどね☆



●開場そして伝説へ・・・



客観的というか一歩引いて見てみるとヲタ必死だな(ノ∀`)
開場と共にめっさダッシュて・・・もう見てらんない。
1個でぃぃょって言われてたのにイタズラで人のカネでテキトーに2個引いたら2つともぁゃ出た。チッ


開演までマターリ椅子座って大の大人にパシリさせたポテチ食いながらチケ代をぁゃ写真でごまかしたりしつつ過ごしました。


開演。
後藤コーノレ
(゜Д゜)ハァ


まさか今日参戦するとは考えてなかったので着替え持ってきてなかったオレは今朝友人宅で洗って搾ってシワクチャで、昨日八王子で着たTシャツを着てみました。
冷たキムチイィ〜(;´Д`)





オレは変態ですかそうですか




DINとかひさびさだわぁ〜。ミカモニ。卒コン以来だな。
セットリストなかなか面白かったけどほとんど振り忘れた(ノ∀`)
ってBE HAPPYキタワァ━(η`д`)η━!!


タマンネw


LOVE LIKE CRAZYもHIPHOPっぽい振り付けでよかた。


レポ読んでたらE氏がサマナイで耐久たかひろOADやったってことで対抗してオレもやってやろうかと思ってたら季節を先取りした冷やしTシャツの冷気にやられてお腹痛くなってしまいました( ´酈`)ゝ
多分このままたかひろやったら地元の会場で下の方やらかしちゃうなと思い泣く泣く断念しました。


そんな感じで終わり☆



後浦コンの感想:地元なのにアウェー<φ∠_Φ>



P.S.オレの日記っていつもコンサより他の過程が多く書かれてる
あとこないだ上野のチケショで後浦なつみ(ゴウラナツミ)ってのが売ってました。色んなユニットがあるもんだなぁ〜と思いました。