何年ぶりだろ八王子

inter_etan2005-04-16

●テンパ



チケもねぇのでもっさマタリ
ゆっくりと電車乗り込む。


オレんちは遠いので専ら電車内でケータイで情報交換しつつ逝きます。
ホントは前日とかもっと早く逝って刀剣でも並ぼうかしらとカズと話してたけど結局いつものマタリモードです。


先に会場入りしたカズの情報だとどうやら刀剣の為の整理券みたいなの配ってるらしい。彼は27番とからしい。ノレープしてオレのも貰っておいてくれるって考えが全く思いつかなかったらしい。
オレが煽ったせいで会場にグッズ売りに来ることになったイケメソとオレが祭りあるからとホラ吹いたせいで来ることになったネ申とメノレで刀剣について話し合う。
なんかそんな事話してたら急にネ申が「ごめん、昼参戦になったわw」ってメノレ
ぇ?マジ?ってなりますぁわな。
「安く手に入ったから」とのこと。
いいな〜。。。オレもマジ入りたいよみたいなことメノレしてたらいきなり「じゃあ、入る?」って


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


ホントアリエネですよ。しかも8kでいいとか。
チケショで買ったとか言ってたけど明らかにもっとするだろとw
ま、立ち見ですけどね。でもめっさ嬉しかった。まさにネ申!


そんなことでテンション上がりきってたボキですが、やっぱ会場まで来てオレにチケくれて入れないとかアリエネデスーって思ったからカズに刀剣とか状況聞きまくったけど、どうやら10番辺りで無くなったらしい。
そらそですわな・・・
髪マジスマソ・・・恩に着る



そんなスピリッツで会場着き、ネ申の髪見た瞬間




 ≦π≧
川´Ⅲ`川ノぃょぅ











ハイ吹き出しました。スイマセン


(自分で打ってて腹痛ぇ





最初のメンバーの挨拶を聞きに来たオレは開演時間間際だったのでとにかくテンパリ
Eゾヌから珍しく急いでんじゃねぇかぉぅぉぅって言われました。


ちょっとイラっとしました。



●殺伐ってかシーン



開演がどうやら30分くらい押したらしい。よかったワ
立ち見だったけどEゾヌの後ろがキレイに3席空いてたのでそこにドリ。( ゜Д゜)ウマー
後から1人来たけどorz
マンパの前に吉澤から挨拶。


なんか会場に居たヲタが1人も喋らずシーーーーーーンってしてたね。


まず入って来た時から紺野号泣。絵里ちょい泣き。
あぁぁぁあああぁ〜・・・
ダメだ(´ω`)


結局泣きはしなかったものの、かなりブノレーになった。
その挨拶の後に元気を振り絞ってマンパ歌ったり踊ったりしてて逆に切なかった・・・
やっぱプロだよ彼女達は・・・
ゴイスーだよ。。。


それに比べて矢口お構いなしにめっさ笑顔でノってるヲタ共見てて殴りコロしてやろうかと思いました。テヘ
オレが昨日真剣に考えてた矢口のことはどうでもいいですかそうですか


やっぱ矢口が抜けると何か違うね。。。
なんだろね


昼終わって『矢口さんに卒業のメッセージを』ってボード持ってるヤツらとかが居てスゲー切なくなったわ・・・
そのボードに『山崎山崎大逆転キボンヌ!』って書いてあったら少しは笑えただろうにね。。。



●バイイング



昼公演中ヒマしてたイケメソ・ネ申チームが早速突っかかってきた(ノ∀`)
グッズ買いに逝ったら人大杉で萎えた。
ゾヌが「オレフォローするから買いに逝ってきてよ」と。
またおつかいですか(;´Д⊂


ロープくぐった瞬間、ちょうどグッズ買いに来たカップノレの女の方に軽くぶつかって、


「ビックリしたぁー!何コイツ!?」


ってお言葉頂きました。




何回も会場逝ってますが初めて女の人にコイツ呼ばわりされましたよヽ(’A`)ノ




それからは駐車場で写真やらグッズやら広げてゴッチャッゴチャ
後半はもう収集つかなくなってました。


日も暮れて来た頃E氏による大抽選会決行w


トレポpart2のチュンとミキ様のババ抜きもとい抽選会
オレはチュン自力で引いたからそんなに欲しいって感じじゃなかったしイケメソがミキティのが売れるよねーって言ってたから、まぁそうねみたいな感じで2人とも何故かミキ狙いw


う〜〜〜〜ん、じゃあこっち!


  川*’ー’) ⊂ ぇぃ
E<
  川釻v釻)





マティ川*’ー’)
かげ川釻v釻)




ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!







終わってからイケメソに「推し引いてヘコんでる人初めて見たワm9('ー')」って言われました。













てかチュンがオレを引き寄せたんですけどねっ☆




川*’ー’)人(’Д`;)





●渋谷へ。



夜入ったヤツらは置いといてハロショでも逝くか説が唱えられたのでイケメソに付いて渋谷向かいました。
Eゾヌは夜のドライブってことでココでお別れ。
後で板見たら2人仲良く焼きミキnightだったらすぃ。。。ヒューヒュー♪


ネ申の髪が気になりつつもデパツ。中さんチャリで駅まで付いて来てくれたw
しかもそのチャリ(9000円)がめっさカゴ取れそうで加護ちゃん加護ちゃん!って揺らしたり中学生レベノレ的なことをやって爆笑してました。
何かこうやってみんなでダベりながら歩いてるのとかスゲー楽しいw


駅でカズと中さんと別れイケメソ・髪と3人で電車。
やっぱこの方達が会話するとどうしてもベリの話になるわけでして。。。
髪とかやたら声デカくてめっさ聞こえるしw
Berryz工房」とか無駄にフノレネームで呼ぶのやめてくださいw
しかもオレの左隣のヤツらもヲタらしく桃子とかりしゃとか名前出る度にピクッって反応するし。
ユーゼットイィィーfeat.Kって感じです。


しかもハロショ着いて何すんのかと思ったらトレーディングクリアポスターみたいなの買い漁ってるし(ノ∀`)
店の前でベリのSP出すのに超必死だしよw
オレに要らないの売りつけてくるし(;´Д⊂
髪に至っては雪丼出た時


「うわぁぁあ〜・・・ぃや〜やっちゃったよコレ。おばけ出ちゃった」


って前田有紀をオバケ呼ばわりするシマツ


まぁ、大爆笑しましたけどね。



あ、オバケのカネ髪に払うの忘れてたわ。10円w