西川タカヒロ

●新潟・長野・PJだったらな



ってことでPJ逝った。
ケータイあぼーんのまま必死に渋谷駅前の公衆電話から電話
ハロショ合流、鷹スノレーはなまるメシ、談笑、会場内
今日はミヤヴィちゃんとかガクトクンとかアイちゃん×3とかでいっぱい面白い格好の人達がいました。
3階トイレでウ●コしたらみんなに放置されて必死で1階まで降りて探したのに結局トイレ近くに隠れていました。
女子高生超多数にROMられるってハードなプレイを体験してきました(*´∨`*)


●3階って魔物が住んでる



遅く着いたから案の定3階2列とかだった。
マワリが女の人ばっかだった。
リズムに合わせてタカヒロ芸打ってたら最初は笑ってくれてたけど途中から「ちょっと見えないんだけど」コーノレに変わってきた。もっとイジメて欲しかった。


モムス初っ端で終わるの早杉
前半は打てるのほとんど無し。後半ガクト、アフロスイッチ、大塚愛ちゃんとかでかろうじてイケた。
SMILLYとかめっさ面白かった。新技降臨の予感


新PJは予想以上に西川ヲタ大杉。オレの隣のメガネかけた人もそうだったし。


どうでもいいけど4人でタカヒロとか狭杉
足にアザできたよorz


●新生スタイノレ



なんかボーカノレがちょっとデブってた。
てか明らかに顔変わってた。やっぱ解雇か?w
レイヤーさんとかT辺系の服装した人達に紛れて(むしろ際立ってたけど)真性DQN特服集団が打ってた。正直ごめんなさい。


スタイノレの甲斐もあってかヘドバソタカヒロ、ヘドバソタカヒロマワリ、ヘドバソマリオ等々楽しめました。
オレの首マワリ2cm増量


スミさんも一緒にタカヒロやったり乙w





しかし、今日の日記は各段につまらんな。。。