生活リズムを変えよう週間

●寝すぎた・・・



15時間くらい寝た・・・体ぶっ壊れそうな痛さだわ
時間もったない気がしたんで部屋の片付けでもしてみました。


オレ最近なんかのきっかけないと永遠に寝ていられそうだ。。。
そのまま永眠。チーン


●取り込み



ぃゃ〜、昔録画したビデオの山が禿しくザイウーだな。
めっさキャプボ欲しい。もとい取り込みてぇ〜
どれくらい取り込みたいかって言うと、セノレがヤムチャ吸収する前の時くらい何か取り込みてぇ〜って感じ。
ま、キャプボあってもCPUクソなんで意味無いですけど。


↑思いっきり書いた後で気が付いたけど、セノレじゃなくて人造人間20号かなんかだった希ガス(ノ∀`)