新潟遠いYO

inter_etan2005-04-23

●新潟・長野カイーヒ



結局カネ無さ杉なんでカイーヒすることにしました。
てかケータイもあぼーんしてて合流できねぇし。


知り合いがぁゃ名古屋チケ余らせてたんで急遽参戦になりました(ノ∀`)
何やってんだろなオレ・・・(;´Д⊂


●また書くか



こないだやっとネット開通したんでまた日記書くか。
誰も見てはいないと思うけど。
ま、所詮自己満ですからヽ(>∀∂)ノ


●久しぶりぁゃ



かなり久しぶりだったわ。代々木以来かな?
会場で会ったぺんさんとかにあれっ?なんで居るの?とか言われたし・・・
なんででしょうね(;´Д⊂


今日もまた百桃さんと連番か。M列で段差はあるものの前横通路で会場小さく感じるからめっさ近いし。ぁゃでこんなに近くてもなぁ〜・・・
でもそれが後々ハォハォに繋がりました(;´Д`)


てか右隣カップノレだか何か知らないが〜
生意気に映る女〜
(ノ∀`)


とにかくやりづれぇ
しかもそのカップノレの男の方がキモヲタっぽくていちいちMCに対するヲタのリアクションとかを女に説明してるし┐(´ー`)┌
おまいケエレ


コンサ感想


めちゃホリ、夏男、ね〜え?
なつい
夏男のフリがぁゃがテキトーでよくワカンネ(’A`)


ずっと好きでいいですか、渡良瀬
高音に移る時の音程がイマイチ
まだまだだね


ラブチャン、奇跡、赤フリ
色んな意味でビビった。てか赤フリ萎え
奇跡でコケた


ドキラブ(アカペラ)
イミフ


エロヌ
(*´ρ`*)
運命
打たないの?って言われた(ノ∀`)
しょうがないので打ちました(ノー゜)
シツレンジャー
振り付け初めて覚えた。スゲー簡単だったヽ(>∀∂)ノ


桃キャタ(ってマジヲタ時代略してた
ヲタってキモいなって思った。ジャンプ高いなぁって
LOVE涙
なつい。いいね。
I KNOW
コレは変わらずスキだわ。轟ギューンとか久々w
絶対
忘れた。
YOUR SONG
転調部分がいつも楽しみです。
シャイニングデイ
正直ぁゃでコレが一番踊れた(ノ∀`)
100KISS
泣きそうになった


●マターリング



夜入らないのでマターリ。
百桃さんの知り合いの人達と馴れ合い。
ぁゃヲタってなんか平和だな。。。
娘。が狼ならぁゃは羊だなw


閉店時間ギリだったけど名古屋まで移動してハロショ
今日発売の限定写真買おうとしたらチュン売り切れで禿しく萎えorz
あの女店員レジ打ってたからちょっとジャンプ大P、立ち中P、大ソニックブーム、→立ち大Pの初期のガイノレ中級者向けピヨリ技かましてやろうと思ったけどキモ過ぎてまた萎え



●ぁゃ感想



運命で柴田さんの胸元ガバー


( ゜д゜) エエッ!!

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …?!


エロヌ
同上


いいもん見た川*´ー`)=3



やっぱオレにはもうぁゃコンキチィわ。。。
なんかヲタとか昔のオレを見ているようで・・・
批判じゃないですがちと㍉


立位体前屈した時のぁゃのケツから太股にかけての筋肉とかハォハォでしたけど。
ハイスイマセン。


さて、次は後浦か(ノ∀`)