どうしよか

●どうしますかの



新潟とかどうするかマジで悩む。
交通費とかは車乗っけってもらうからそんなに高くないけどね。宿とか食費とか絶対かさばるし。
オレあんまりメシとか我慢できない人ってか最近フードファイターばりに胃がでっかくなってきてるから食う量ハンパないし・・・

チケ確保
新潟昼夜
長野夜


車組
長野昼→帰路へ



ヽ(`Д´)ノ


長野から東京方面帰るのにカネめっさかかるじゃねぇかYO!


●Mステ



なんか狼にMステで重大発表とか書いてあったから、観てみた。
絶対ヤグ抜けて吉澤がリーダーだって話なのはわかってたけどね。
解散とかくだらんこと書いてあったけど7期オーデ中に解散とかm9*^ー^)<プギャデスー


愛たんめっさGJなポジでチガウアーティスト中もずっと映ってる(*´∀`*)b


恋の歌よかた。Mステのカメラ割がなんか今回無理し杉w
石川映すので必死だなw


●ミュージックファイター



続けてミュージックファイター


O.Aみてヘコんだ・・・
ごっさ近いですやんorz
しかも内容スゲーおもろいし
仙台でガネ


仙台で誰かさんが必死にならなかったからな・・・
ホント次会ったらヌッコロリ


愛たんが朝起きてこたつ入ってせんべい食って牛乳飲むとか萌えたわ。
ゆうた(さん)っぽく言うと高まるわぁ〜w


コレちょいちょい使わせてもらいますw