笑顔のデート 最後のデート

inter_etan2005-04-26

●イケメソと(*´д`*)



紅組V観てたら夜が明けてた(ノ∀`)
昼過ぎ起きて風呂入って紅組V観た⊂(゜ー゜⊂⌒`つ
なんか3時近くなってたワ


イケメソがまだーって言うから出掛けたら、マンションの外出た瞬間ザーッ
( ゜Д゜)


オレ達乙


電車の中とかマジでゲロ寒いし・・・
冷房つけんなYOヽ(`Д´)ノ


てかガネメタノレなんて腰から下がビショビショでm9(^Д^)プギャーーッ!!


●南船橋へ。。。



とにかく南船橋恋ゴノレァ言われたから逝きました。
ららぽーとってとこ。
結構デカかったデスー


やっぱイケメソカコイイわ。。。(*´д`*)b
イケメソCD屋逝く言うたので逝きました。
モムス欲しいらしい。
ミニモニ。ソングス2の初回盤とかあって持ってるけど結構欲しかった。
あ、かげさんCDまだーw


Doやら大阪恋の歌買いに来たようでお買いageってました。しかも通常盤(ノ∀゜)
んで、DVDコーナーの方逝ったらイケメソ一人で騒いでる。
Doやらガキさんに似てる人見つけたらしい。
そこはボキでしょうと意気込んで顔を見に逝くも見失うorz
顔見るのに必死だったわw
結局全然似てなかったのでT辺にチュ-してやりました(;´3`)


あ、そうだ。昨日新三郷行きの電車の中で超絶あさ美チャンヌに似てるガ-ノレ見つけた。
マジ似杉w
ガネメタノレに似てるよね?似てるよね?って興奮気味で聞いたら、あー、似てんじゃね?って軽く返されました。チュ-してやりました(;´Д`)ゲロゲロ


気持ち悪くなってきたのでこんな話はこれくらいにして、CD屋逝った後は色々グノレグノレマワリました。
FCイベのハガキ書くためにボーノレペン探しに無印へ。
売り物のボーノレペンで黙々とハガキ書きました。字ヘタだってイケメソにツッコまれて鬱になりました。
一応段持ってるんだが・・・氏のうorz
途中駄菓子屋みたいなとこでめっさテンション上がりまくり。釣られまくり。おもろかったわ。
しかもスゲーいいもん見つけたw 画像参照


ガネメタノレがBESTSHOT欲しいと抜かしやがりましたので本屋へ。結局見つからずm9*^ー^)<プギャデスー
そんでつんく×モムスの本みんなで見ながら談笑。めっさ静かなのにイケメソ声デカいしw
ヲタ出し丸(;´Д⊂


終電近くなってきたのでテンパってたら二人共ニヤニヤしてるし。ザイウー
イケメソがメシ奢るからマテイとか釣ってきたw
てかイケメソんち泊めてくれるならぃぃゃょって言ったら禿しく拒否られたし・・・_| ̄|〇
ちょっとウザイすねとか言われたし・・・_| ̄|ο


だから帰ってやったよチクショーヽ(`Д´)ノ





でもイケメソ大スキヽ(*´д`*)ノ