お腹の調子悪い

●かろうじて



前の家にPC置いてあってネットできるようになってるわけだが。。。
不便だわorz


大阪 恋の歌ってタイトノレ関ジャニとかぶってる希ガ(ry



大阪カイーヒしようと思ってたら案の定グッズ追加になってるわけだが。。。
てかすっかり忘れてたYOヽ(`Д´)ノ
リスト見たけどコレはいくらなんでもやり杉だろうUFA・・・
露骨にグッズでカネ稼ぐ方向で来たな。


未曾有の大惨事だった2004スポフェスを楽々と越えて逝きそうな数なんですが( ´ー`)



これぞまさに



3rdステ-








3rdインパクトですね(゜ー゜




さて・・・









終わったな。オレの春☆








P.S.「名古屋風小倉&マーガリンもなか」おいしいんだけどマーガリン気持ち悪い