ダンスっていいわぁ〜

●特番



以前録り貯めた年末-新年の番組を観た(夜中起きたからorz
まぁ面白いっちゃ面白いけど。
CDTV観たけど、客のあまりの薄さにこっちが引いた。当たらなくて良かったw
ぁゃはまぁ、こんな感じだろう。後藤はライブ感があって結構イイ。
さよなら「友達にはなりたくないの」(かな?)のイントロがめっさビート効いててイイネ。ストリングスもクーノレ。
ってクールとか書くのはハズイな…


Gacktは個人的にスキ。コノ人は音楽的センスがある。フツウに
アノレバムとか聴いたけど聴き応えありますよなかなか。ライブパフォーマンスも独特で面白いワ。
nobadyknowsはみんな曲が同じだなw
こういう疾走感てかGroove感が出せる人達もあんまりいないからま、いいか。


あとDA PUMPとかも出てたな。
んあ、一般向けする楽曲だなやっぱ。個人的にはどうでもいい。
前にNight warkって自分達で作曲した曲があったけど、アレは素でカコイイ。
絶対自分達で作るべきだわ。
HEY!か何かでYUKINARIの部屋が出た時にミキサーとかスゲーあったもんな。きっとYUKINARIとKENとかがアイデア出してるんだろう。この曲はビクーリさせられた
んで、PUMPってダンスウマいなw


w-inds
打てるねぇ〜w
ウインズは楽曲に恵まれてるよホント。
作曲者が素晴らしい。でもノレックスで売ってます。
打てる曲はLongRoad
好きな曲はNEWPARADISE



なんか邦楽ヲタみたいだな。自分で書いててモイキーですハイ
朝はくだらんこと書くからダメだなorz
昔は邦楽なんてPuffyくらいしか効かなかったのにね(´ム_,` )
幅広く聴く様になったってことで、ノシ