ブログ

●ブログって言い方
某筋肉マッソーさんが日記もといブログを始めたらしいので数日前から拝見。
モムスマヂヲタだったのに今ではイッパソぶってるのがとても面白い。
やっぱみんな「ブログ」って言いたいんだねw


●デザイン
その某野人さんのブログが結構スタイリッシュだったのでビクーリ。
コレはオレもちょっとやってやろうと思い編集。


・・・タグとか忘れた(ノ∀`)


時間をかけてコツコツといきますか。ヒマだし。


●hr



ってタグ使うと↑みたいになります
コレ結構スキ。
ちなみにHorizontal Rule(水平線)の略。なついな
これから使います。


●7期該当者ナシ



遅くなりましたが、このネタ。
ヤスイベの時にみんなからメノレ来て知ったんだけど、正直光男GJ!


オレだけぢゃなくみんなが思ってたことしてくれたb
確かに(ほとんど観てないけど)あの中にはメンバーになれるようなコはいないね。ましてやエースとか
入れなくて正解ですワ
ま、じっくりと時間かけて探してけばEヂャソ
てか入れなくてもいいだろ。今は


後藤のようなイメージが強いから高いモノを要求しすぎだしょ。


だしょ



まぁ、マヂヲタ的語りになり深くお詫び申しsage


7期候補メソ、安らかに。。。
キッズからとぁゃはくれぐれも無いことを祈る。


しいて言うなら、みちよ戻って恋


●スクラソブノレ
久々に聴いた。


隣の人も あの人も ホモってる