ゆゆ・ダーヤスイベ

八景島遠い
名古屋に福袋買いに逝ったついでにコレ申し込みしてたんですよ。ハイ。
中野でカズが当落確認できるよぉ〜って言うから確認してもらったら当たってた・・・(ノ∀`)
正直気乗りはしないが逝ってみようと。滅多にこんな機会無いし
5〜6時までガンガって起きてたんだけど、長時間イスに座ってると腰&キソタマ痛くなってくるのでベッドでゆゆCD聴いてネコと戯れてたらいつの間にかおやすみグッナイ(´∀`)b


起きたら7:30・・・_| ̄|〇
8時の電車乗らないとあぼーんなのに


ってことで風呂入りましたъ( ゜ー^)


八景島までの道のりはキビシイのよ
結局ダッシュで駆け込み8:48の電車に乗った。オレGJ!
ネノレ


新杉田からシーサイドラインってめっさ高い電車で八景島へ。まぁ、ゆりかもめみたいなもんか。


●ヤスゆゆイベ
着いたはいいがデカイから何かワカンネ、とにかくテキトーに歩いて歩いて、ハイ、迷子
電話してみるも、タマとかカズとかテキトーなこと言い杉。ワカンネーヨヽ(`Д´)ノ
結局タマに迎えに来てもらう。オレは小3ですか?


ヲタ少なっ!みたいな。寒っ!みたいな。カズのとこまで逝って話ししてたら後ろのヲタウゼ!みたいな。
寒い時にお決まりで案の定絡まれました。ゆゆマヂヲタ関西人乙
んで、寒い中外で待たされること30分くらい。


開場


ヲタ雪崩式ゲトー



( ´_ゝ`)




ステージはおもっくそショボいベニア板みたいなのでした。アキバでやるグラビアアイドノレとか声優のイベントみたいな。
てかオレら結構近いんですけど。


ゆゆヤスの登場を30分程待って二人登場。
ヲタ発狂。ォィォィ、大人気だな・・・


トークはマターリかつ独特の雰囲気でめっさおもろかった。
ゆゆたんさすがやねb ヤススもウマくなったよ。


あくす会。
前列からゾロゾロと。
ROMってると・・・あくすめっさ長い・゜・(ノД`)・゜・。
明らかに10秒くらいあるぜとっつぁん


あくす初心者タマうろたえるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


オレは一応話す事決めてたからマターリと。
前のコの話し聞いてたら、


ヲ「あ、あの、結婚してくださいっ!」
裕「ぉ、アンタいくつ?」
ヲ「16歳です。」
裕「若いねぇ〜、(私が)40歳になったら考えたるわ」
ヲ「ぇ、ぁ、はい。ありがとうございます。」



( ゜Д゜)ウマー


さすがにヲタ慣れというか普段から言われ慣れてるから流し方が自然。やるねъ(´ι _` )


ま、オレはというと、ごくフツウに話してきました(ヲ
こないだのスライドショーさすがにやヴぁいっすねって言ったら苦笑いされた(・∀・)


ヤススはヤススで近くで見ると顔小さくて意外とキャw(ry


ガクブリーナ1世のウエーノからお前なげぇーよってツッコ川釻v釻)y-~



帰りに八景島限定のゆゆヤスカオリセット買って帰りました。