必死

●コレと言ったこともなく



これと言ったこともなかったけど、忙しかったな。
友達がヒトんちまで来てデッケェ声でチンコトークとかしたりしてくし。
チンの裏側がイテェとか謎な発言して去っていくし。
ハッキリ言って夜中にチンコカブレラとか迷惑です。チンの裏側はマメにチェックしましょう。


●横アリまで…



時間がねぇ…カネがねぇ…売り物がねぇ
三重苦とはこのことぞ


●アニメーションダンス



ってののスゴイ人出てた。前から観てるチャンプノレって番組だけど、それにキモカコイイ動きする人出てた。
まぁコレだけじゃなんのこっちゃワカランけども。


とにかくロボットダンスをもっとカクカクで細かくした様な動き。
ンアー、つまりバーチャ1の銀色のヤツ(名前ド忘れ)が動いてるみたいな。って言ってもあんなに滑らかじゃないな(;´Д⊂ ナンダロ
初めて見たからド肝抜かされた。どうなってんの?この動きって感じ。


もっとダンスを勉強しよう。


てかオレの説明が稚拙だったから下に説明載せておこう


アニメーションダンス(Animation Dance)とはポッピングの中で動きの「不思議さ」にこだわったスタイルの総称です。アニメーションダンスには、マイケルジャクソンのムーンウォークで有名な「フローティング」、映画マトリックス(Matrix)をイメージさせるような「スローモーション」の動き、身体に波を通す「ウェーブ」、ビデオのコマ送りのような「ティキング」、パントマイムでもやる「ロボット」や「マリオネット」、歌舞伎の「人形振り」(演者が文楽人形になりきって踊る歌舞伎の演目のこと)のような動きなど、まだまだ数え切れないほどの沢山の異なるスタイルが存在します

宇部



オクのメノレ処理してたら


住所:宇部市


・・・んっ?宇部??



キタナノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜从n・ 。.・)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



なんかスゴくさゆに手紙を送るような感覚になったw
ウキウキしちゃった。テヘ


でも名前見たら男orz


●チケとか
かなり必死でした


●アイス
今日食ったラクトアイスのコーヒーってアイスが結構ボリュームあって味も甘過ぎずなかなかウマかった。
売れそうだ。てか復刻版なのかな?


アイス研究家(自称)のオレは冬でもアイスばっか食ってるワケで、これからもアイストークどんどんかましていきますよ。
てか夏場なんて冬の非じゃないよ食う量。なぁ〜んて言ってもやっぱ冬に食うアイスがウマイね。しみるぅぅぅ
ちなみに夏とか平均で一日5本くらい食ってます。お金無くても食いたい物NO.1だねこりゃ


MURO



やっぱイイね。久々に聴いたけど。


●音楽



プロフィーノレとかにも書いたけど結構幅広く音楽聴く方です。
昔お金あった時一ヶ月で50枚以上のペースでCD、レコード買ってましたハイ。
今思えばバカだなぁと。でもそれによってかなり色んな物吸収できたから良かったかな。


ってそんなことは置いといて、今回は音楽性の話。
クラシックからHIPHOPまでって感じで今日では数え切れないほどのジャンノレがあるけど、どんな音楽にも共通して言えるのは、イイ曲はどんなジャンノレであろうとイイってことです。
ってバカっぽい言い方だけど。


リズムや旋律その他諸々の要素から曲は出来ているでしょ。
モーツァノレトの曲を聴いて、綺麗な旋律だなと思うのも黒人が歌うラップをスゲーノレノレな〜と感じるのも根本的には同じなワケですよ。



つまり、、、何が言いたいんだろうオレは…


まぁとにかく世間ではアイドノレと言われてる皆さんがスキな娘。さんもノレックスやアイドノレ的な方向から見るだけじゃなくてちゃんと音楽性を評価してあげようってこと。


1stから素晴らしい曲はあるけど個人的には4thが音楽的にもとっても面白いアプローチをしたのが多くてスキだな。なんだかんだで光男は作曲家として天才だと思う。
これだけジャンノレが多岐にわたるとTUNKUってのが個人じゃなくて、TUNKUっていうチームなんじゃないかって意見も多々あるようで。。。
とにかくこれだけのペースでクオリティーの高いものを創り続けるのはホントにお世辞抜きでスゴイと思う。
特に発想が奇抜で面白いね。


はい、光男ヲタトークですね。完全に。


イイ曲ってのは普遍的なモノです。どんな曲もどんなアーティストの曲も平等に評価して平等に聴きましょう。


あ〜あ、結局またこっちの方向逝ったな。