名曲ハケン

●メロソEROS



振り付けの方ばっか気になってたけど、今日曲の方を聴いてみた。


ヤベ、スゲー名曲だ・・・
こりゃスゲ、光男さん天才ですよあーた(´Д⊂グスン


ミディアムテンポで季節感溢れるどこか哀愁漂うような感じだね。
ところどころでかましてくるストリングスのコレはシンセの琴か何かの音かな?タマンネ(;´Д`)
ベースの音が押し出されててビートも効いてるし、サビの盛り上げのところも行き過ぎずイイ感じで抑えてるしイイねぇ〜。


やっぱメロソの楽曲は素晴らしいですワ
これからはメロソだな。うん。
ツアーあったらマワロ



P.S.気になる歌詞がありました


Ah〜 細く見えるけど 野性的だわ
 

Fu〜 夢心地〜


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



●人身事故
唐突に暗いタイトノレになったけど、静岡で人身事故あったらしい。
前に常磐線だかどっかであって、色々ゴタゴタしてる時にちょうどチガウ電車乗り合わせてて、年配の人が会話してるのが聞えた。


「人身事故ってのは一番イカンよ。何しろ全ての路線に影響が出るわけだろ?だからその遅れで出た損害を家族とか親戚が負担しなきゃいけないんだよ。何千万ってお金をね。死ぬのでさえ家族が悲しむのに死んでからも迷惑を掛けることになる。」


あんまり電車のことはくあしくないけど、確かにそうだなと思った。
オレは死ぬとしたらちきうを守る為に元気玉打とうとしてる悟空に元気分けて、その影響で死ぬとかがいいな。


とにかく人身事故はみんなブノレーになるんでやめませう。