テンパ(非髪型

●卒業・・・



マシュー観てまたちょっと飯田熱が出てきた。やっぱ(・∀・)イイ!!
もう卒業か・・・(´・ω・`)
きっと号泣だなオレ
卒コンは身内と連番じゃなきゃツライなって思ってたけど逆に連番のがハズイかもなw


●電話



某筋肉マンと色々話したいことあったので電話。
でもそれがこっちから1時間以上も話してたもんだから(会話合計は3時間くらい)電話代ガクブノレですよ。
ただでさえ高いのに・・・
ィャな世の中ャョ


●凹



ちょっとしくじったorz
かなり大変なことになった・・・
神様夜中にイパイ手伝ってもらってスマン


●勉強



明日コンサじゃん・・・(;´Д⊂
振り練してねぇ_| ̄|〇
オドリスト(自称)のオレにとって振り練はテヌト勉強のようなもの。


って言ってもいつもこんな感じでテキトーだけどねっ☆ヽ(>∀∂)ノ


マン(ryの腰振りだけでもマスターして神の隣で披露(;´Д`)ハァハァ