準備不足

●とうとう



今日・明日だな・・・


●カレーツアー



勢いで申し込みしてしまった。
稲葉さんもそうだけどアヤカにめっさ会いたいワ(*´д`*)


●性分



もうそろそろデッパツしないとヤバイのに切羽詰まらないと動き出さないこの性格・・・直したい
関東は人がイパイ来るから色々と大変だな。
ひさぶりの4公演か。みなぎる
きっと体力激減で3曲目で尽きるだろう。楽しみだなオレ(´ー`)


マジで号泣の可能性あるからハンケチーフ3枚(ゴマキサン)用意と。。。


アカン、またウンコ病だorz
トイレッティングノシ


●到着



新横着いたどー!!まずグッズ直行。
人多かったけど余裕ゲト&会場内写真イケメソ並び連番(;´Д`)ハァハァ
イケメソは熱あるとかでめっさテンション低い。ォィォィ大丈夫か…
ま、買えましたと


会場入っちゃったからメソが夏サイ作ってる横から手ぇ出してブッ壊(ryたりして時間潰し。
イケメソからめっさ迷惑がられる(ノ∀`)
昼の席は麺が取ってくれたファミリー席3列(実質花道から2列目)
コレがまたスゲェのなんのって。すぐそこでメンバーのケツが揺れて(ry
思わず股間に手が(ry


しかし、初っ端から矢島がオレの目の前来てめっさガンガって踊ってるからビクーリンコリン
思わず恥ずかしくなって笑っちゃったよw ぃゃ〜スマンスマン。
その後もオレの前に矢島が立ちはだかる度、麺と二人して矢島がアツイ!矢島熱が上がってきた!とバカトークに花が咲きました。
実際矢島がオレの目の前で留まる確率65%(当社比らすぃょ)
マジで気になるからヤメテケロw


どうやらココはキッズポジだったらしくその後も可愛らしいお嬢ちゃん達がわんさかわんさか(ウホッ


てか川*’ー’)コネ━━━( ´Д`) `Д`)´・ω・),,゜Д゜),,゜Д゜彡゜A゜)・A・); ̄ー ̄);´_ゝ`);-_);゜∋


マジで嫌がらせかと。ダーヤス、雪丼、稲葉に萩原・・・
ま、コレはコレで当たりかヽ(>∀∂)ノ







il||li _| ̄|● il||li



んで、後半も差し掛かり麺が夏サイage疲れましたワと弱音を吐いてたら絵里クノレ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
ショートで栗毛えりりんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
腰クネクネ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!!
ケツプリリン━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!!


ぃゃ、マジでコンサでアレだけ勃ちそ(ryになったの初めてでやヴぁかった。マジでトイレットさんに逝こうかと思いました・・・。
長生きはするもんだなぁ〜(*´д`*)b


オーノレで振り一緒にやってたら(注:ファミリー席です)貴子からニコーリレスグハァ!!
(あつこ意外と激細です)


結局最後に川*’ー’)こっち来たけど思いっきり上見てるし。。。
でもイケメソのダチョウばりのヤァーってロミヲが禿しく面白かったからヨシとすれ


やっぱこの席が今回一番神だったな。


夜はまぁ、人稲だったし、ノヴォノレがM字スライディングでデニム破壊くらいしか思い出が無いな。あとリアノレノヴォキッス


そしてそしてこの日は師匠とお泊まり*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
師匠イジリが禿しく面白かった。また泊まらせてもらおう。。。



P.S.もう一個思い出した。ピリリマワリで『マリオ!』って向き合ってジャンプしたら何故か神が裸だった。神には勝てない