カオリ・゜・(ノД`)・゜・。

●昼



師匠達と朝飯食って会場入り。
この日は馴れ合いの数がやたら多かったな。
忙し過ぎて何したかあんま覚えてねぇや(ノ∀`)


鷹が来るとか言ってて結局チケチェックで止められたらしい。
ヒロキが来て(notリバース出禁張り込み強制あくす厨ヨシ藁)スタンド3連番
オレの横空いてるから何人もドリ厨が来てウザかったな。まぁOADの風圧でどっかに消し飛んだけど。


んあっ!ってそれよりも何よりもオレが楽しみにしてたカレーパンがねぇ!!!!






ぬぁぁぁぁ〜!!!!ゴッドフィンガー!!!!



あんまり観てなくてうろ覚えだから割愛
「検索用」オレのこの手が真っ赤に燃える 勝利を掴めと轟ギュンギュン


●飯田さんありが㌧(´Д⊂グスン



スロットで今日も大敗を喫してきたEゾヌの二人も加わりカオリ卒コン
デニム神ノヴォが連番拒否る


卒コンだけあってさすがに狭ぇ・・・
しかもアリーナCて・・・


ゾヌ(双眼鏡ボーイ) E(胃もたれ小僧) 鷹(リアノレキッズ(空気嫁) マティ(鬱病


って変な連番が出来上がりっ♪



卒コンだからめっさ真剣に見ようと思ったら左にいるねずみ男(从 ;’w’;)<舞波ねずみじゃないもん)が超ウゼェ(;´Д⊂
そうだ、、、コイツメロソ以外見境ねぇ・・・


地獄絵図でしたorz


オレモーコーでロマンヌマワリOAD飯田コーノレかますヤツ初めて見たよ。ありがとう・・・


しかもここいるとか後ろのマジヲタが調子乗ってテンション上がり杉で前のめりにジャンプしやがってオレの上から降ってくるし。


オレ上から降ってくるヲタ初めて見たよ。ありがとう・・・



メンバー一人一人飯田に向けてメッセージ。
ヤバイ、れいながエロい(;´Д`)ァァァァ


川‘〜‘)||人(’ー’*川


泣きそうでヤバかった



∬∬´▽`)人(’ー’*川


隣のリアノレボーイが麻琴のマネしてしかもそれがシーンとした会場内に響いて超ウゼ&ガクブノレ
ガイ先生、八門空けます。



なんだかんだであっという間に終わったな。。。
カオリ卒業ヲメ、そして鷹後で楽屋恋


P.S.ゾヌさん今度三人祭りの振り付けじっくり教えてください。