寝起きで腕しびれる・・・

●騒ぎ



某身内掲示板でプロフの件でうるさく言われました。
ごめーん ちゃいちゃい チャイニーズ!
とりあえずリンクはネタだったんで消しました。
あとロリコソ革命勝手に転載してすいませんでした。今度著作料払います。


(アンナちゃん返して下さいよぉ独り占めなんて止めて下さいよぉ訴えますよアンナちゃん共有しましょうよぉアンナちゃんアンナちゃん)


Σ(゜д゜lll)ハッ!!!


●朝起きると肩とかものごっつい



ことになっとるぜワシorz
寝てる時枕代わりにしてるのかしらんけどめっさ圧迫されて血が通ってないこと多々ありますOTZ


●名古屋



起きて見てたら紅チケ110円で落ちてた・・・アリエネ
コレって出品者ブッチとかしないのかな


てst成功



ってことでおまいらケータイから書きやがれください