もう20歳か・・・

●誕生日



今日は石川さんの20歳の誕生日らしい。そういえばそうだったな。
ってもうハタチですか…早いもんだねぇ。。。シミジミ
おめでたいから一人で勝手にケーキでも買ってきて食うかな。


(゜レ_,゜||.。oO (梨華ちゃんの腰使いって素晴らしい(;´Д`)ハァハァ・・・( ^▽^)マン(ryパワー)


んあ、そうだ。プロフ作れって言われたんで作りました。プロフの画像クリックすると飛べます。
自分で作っといてアレだけど読み返したら恐ろしくサブイOTZ


●コーシー



おコーヒー豆には腸の働きを良くする成分があります。なのでおコーヒーを飲んだ後はお腹の中がダンシングします。ウンコに逝ってきます。


●安藤気合だ



某アニマノレさんが気合入れて下さってました。
気合だっ!気合だっ!気合だっ!
おいっ!おいっ!おいっ!


これからヲタ芸に盛り込んでいきたいと思います。