またまた

●早起きは三文の得



昨日はジャンプ読んでたら寝ちゃったワケで早起きしました。
今回は合併号明けってのもあってH×Hなくてもワリと楽しめました。
愛ちゃん(NOT高橋)の「サー」ネタにやられた。


●オナーラ



また屁がくせぇよチキショー・゜・(ノД‘)・゜・。


●カウンター



アレっ?なんかやたら人来てない??


●足が…



足の付け根の部分がやたら痛いんだが…(;´Д⊂
筋痛めてるとかだったらまだいいんだけど、おじいちゃんとかみたく軟骨が磨り減って痛みを伴ってるとかぢゃないよね…
この歳でそれだったら素でヘコむし鬱になるから早く治ることを祈る。。。


●閉店



ウチの近くのGEO潰れたとかorz
どんだけ儲かってないんだと。GEOですよ...そう簡単に潰れないでしょ('A`)
ま、ぃぃゃ。そんな利用しないし。


●マンパワPV



オドリスレにも書いたけど、マンパワPVって素晴らしい。
これほどまでにダンスィングとわ∠( ゜д゜)/


さて、これから猛練習と。





・・・・って足が痛ぇil||li _| ̄|● il||li


●三春の滝桜に雪害、十数本の枝折れる
ってヤフの見出しが…
歴史的・文化的遺産とかもちろん自然の景観なんかも含むけど、オレはめっさ感心がある。ってか大スキ。だからこういうのホントヘコむ。
こないだも厳島神社が水害を受けて壊れた映像とか観てああぁぁぁああ〜ってなったし・・・