大阪カイーヒ

●カネねぇ



ってことで大阪カイーヒ
ハロコソ大スキっ子にはツライぜ・゜・(ノД`)・゜・。
名古屋で絶対FIRST KISS踊ってやる。チケ無いけど(・∀・)


●甘酒



うめぇ・・・泣けるぜチクショー


●オーデ



今日初めて7期オーデ観た。
何と言うか、歴が浅いオレとしては6期までイッパソとしてオーデ観てたけど、ヲタになってから観るとめっさ真剣になるなコレw 果てしなくキモいよオレ。
6期の時はかなり面白かった。ノレックスもイイし、何よりキャラが一人一人濃かったから。
7期はなんか粒揃いって感じでもないし特にあんまり期待してなかった。
ノレックスもイマイチ\('A`)/


・・・でも同じ様なこと言われてたつぼ八シューマッハ組もああいう風になったからまだどうなるかはワカランけどね。


●夏センセ



オドリストとして気になるねぇ〜。ダンスレッスン
『独占欲』が課題曲。キ(゜∀゜)タ
一番気になってた曲をレッスンで細かく教えてる映像とかタマラネ(;,;゜;∀;゜)=3


観てて言えるのは、7期受かりたくてレッスン受けてる子達よりオドリストの方がよっぽど必死だし真剣だなってことw
やる気はあるんだろうけどねぇ〜・・・覚えたい、踊りたいって意欲が欠けてる様に見える。
フゥ〜、またキモくなってきたなorz


●声



高い声が欲しい。。。そうクロちゃんのような


(゜レ_,゜||.。oO(クロちゃんですっ!


歌とか高音出ないし、ファノレセットも出にくいんだよね。
昔から鼻悪いから声もあんまり通らないしJTO
しかも自分の声がキライと来てますil||li _| ̄|○ il||li
高い声の人が羨ましいですワ
でも昔は3オクターブくらい出たんだよな〜(マライヤ


マヂで女の子に生まれれば良かったよ。


喉ぼとけ切り落としてボイトレでもしようかしら。。。


●安藤ミキたん



このコをスケーティングミキティと呼ぶようになってから早丸一日が経とうとしている。
トリビアの映像観たけどスケート選手って1000回転でも目マワらないんですね。スゲェや
スケート選手は回転する時どこか一点を定めてそこをずっと見てるから回転しても平行感覚が保たれて目がマワらないらしいね。確か。
オレなんか公園にあるタイヤグノレグノレのヤツでもう吐きそうになるわ(;´Д⊂