名古屋くんだり

●今日のレポ(非参戦)



体調悪いから今日も家でマターリしようとしてたらヨシハラから写真の件で呼び出し('A`)
しょうがないから名古屋逝くハメに・・・orz
チケ無いのにプチ遠征とか初めてじゃないか?
ここの会場6月のぁゃぶりだわぁ〜とかって懐かしく思い返してたら、



・・・スッ



(゜Д゜)アレ??


なんか見た事ある顔の様な奇ガス…


ってぴゅあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!


あまりにも唐突でノーリアクションのオレがいました( ´_ゝ`)


ヨシハラ{カンペキモ杉厨(リバース)}から写真を受け取り、イケメソ達のとこで色々作業をしてると、イケメソの知り合いの人が岡井岡井連呼してる。
どうやらスキらしく、オレがよかったら岡井写真譲りましょうか?って言ったところ買ってくれるらしい。
いくらですか?って聞かれたんで、いくらでもいいですよって言ったら100円くれた。
でもみんな


「ぇ、50円だよね?」  「こんなの30円じゃない?」  「うわっ、100円とか有り得ないんだけど・・・」  「ボタクーリ」


ってバッシングが…


ぃゃぃゃ、定価であげてるのになんですかこの反応は…




イヂメかYO!ヽ(`Д´)ノ


みんな入っちゃったから寂しくポツンと座ってるとヲタの話し声が聞えてきて、どうやらダフィーは4階でも5kするらしい。


よし、帰ろう(´∀`)


●サイタマン卒チケ



非常に萎えた
誕生日プレゼント(誕プレ)あげようかと思ってたけど、なんだかな…ハァ〜


●まぁ、マテイ



ちょっとマテ。
アクセス数倍くらいになってるんですが、何かの魔法ですか?



シャナク


●釣られてやってみた



いーたんさん(男性)の賞味期限はズバリ2048年8月18日です。したがっていーたんさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約65歳までです。
なお、この数値いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ...けっこういいほうです。

いーたんさんの賞味期限の総合評価ランクA
いーたんさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2048年8月18日までいーたんさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約65歳までいーたんさんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。

この賞味期限チェッカーはいーたんさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「“男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの解説もごらんください。なお、ランクはS,A,B,C,Dの5段階評価です。

                                                                                                                                                              • -

人気の期限約72歳まで。これはいーたんさんの人気がいつまで続くかを示しています。
ランクはA
ほほぅ...。けっこう人気が長続きします。いーたんさんは中年になってもきっと人気者でしょう。72歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。

                                                                                                                                                              • -

肉体の期限約62歳まで。これはいーたんさんの若々しいボデーがいつまでいっちょまえに保てるかを示しています。
ランクはA
ほぉーぅ..。肉体期限約62歳まで。まあまあ良い数値でしょう。中年になってもある程度までは若々しい肉体でいられます。しかし、62歳を過ぎたらあまり体に無茶はさせないようにしましょうね。

                                                                                                                                                              • -

心の期限約66歳まで。これはいーたんさんの心の豊かさがいつまで保てるかを示しています。
ランクはA
まあまあいいほうです。いーたんさんの心は約66歳まで豊かなままでいられます。いーたんさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。

                                                                                                                                                              • -

“男”としての期限約37歳まで。これはいーたんさんがいつまで“男”として使えるかを示しています。
ランクはB
ふ〜ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限37歳までという数値は。恋愛をするなら37歳までが適齢期でしょう。それ以上だといーたんさんに“男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

                                                                                                                                                              • -

どうでした〜?自分の賞味期限に満足していただけました?いーたんさん!! ただね、この結果は全く科学根拠とかないので、本気にはしないでくださいねー。絶対!!



人気があって心が豊かなら問題ないんじゃないか。
まぁ、割と上々ねb



>恋愛をするなら37歳までが適齢期でしょう。それ以上だといーたんさんに“男”としての価値はなくなり
o r z