オク漬け

●ずっと



今日は資金繰りの為にずっと出品とか出品物を引っ張り出してきたり
ずっとイスに座ってPCの画面とにらめっこ
なんだか疲れちゃった


でも大丈夫。きっと入札入らないから。。。



深夜のポエム完成。





●チケヲチ



チケ暴落してるから今の内に落とそうかと思い終了時間帯にひたすらヲチ
はっきり言ってマンドクセ\('A`)/


実質2列が40ちょいで落ちるからガンガってたけど、払うカネも無いしこれから上がるともわからないから諦めて放置


見事今までの苦労が無駄になりました。さて、そろそろネノレか。



●メロソ振り



どうやらメロソ新曲がタイトノレ通りやたらエロいらしい;´Д`


今日PJ回避したぼくは負け組です


ヽ(>∀∂)ノ


早く見せてくれ(;´Д`)ノ


フゥ〜、明日もガンガりまっしょぃ



●また(又



ちょっと書きながら(notマス)気になっちゃったからまたスレ覗いてみたら今回はそうとうやヴぁいらしい。
マジヲタが興奮するどころか逆にヘコんでるらしいw


楽しみだよ、柴田180度開脚
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



って、そんなの振りマネできないぢゃねぇーかYOヽ(`Д´)ノ



しかも公共のデムパに太谷乗せちゃっていいんですか・・・?























タカスマン



ヤベ、軽く祭りになってるし。


川σ_σ|| <ミュンミュンオブジョイトイミュン


マジヲタのショックがデカければデカいほど
俺のオナニー時の快感が大きくなる
これが俺の念能力だ

ホーッホラ イ・コ・オ・ゼッ
ソウダミンナデ イ・コ・オ・ゼッ
サーッホラ シ・コ・ローゼッ
ソウダミンナデ シ・コ・ローゼッ 


くだらな杉で深夜に爆笑


面白くなってきた