まだいる!(notスラダン

●ダラダラダーラダラ



拝啓、みうなと飯田の胸チラが気になる今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。
私はまた中野に来ております。


会場着いてまったりしてたらのぼるチケブッチされたとのことで17列タダでゲト
細山連でしたw
ryしようかと思ったけどマンドクセのでフツーに観ました。細山来ませんでした。


入る気もなかったし、遠くからテキトーに観てたんで超つまらなかった…
ダーヤス歌ウマくねぇな。ゆきどんのが全然ウマイ
感情こもってていいけどね>ダーヤス
こもり杉だろって感じw


ゆきどんはどんな曲にでも対応できますね。ゴイスーだね。
松浦とか終わってるね。
後藤輝いてるね。ゴイスーだね。近くで観るとエロry
サトタ声擦れ杉だね。でも声スキ
ぁゃかちゃんぬのCLAZY(ryの冒頭の英語の発音がミカよりキレキレでワロ


大阪恋の歌とかマジ氏んでくださいって感じ。
オレの梨華ちゃんとの思い出返せYO!ヽ(`Д´)ノ


はいはいきもすきもす(´ω`)



太シスで振りマネしようと思ったけどあまりにもハズイので断念。


終わってから矢サイと合流してメシ食いに行くとか言ったのにブロードウェイに久々に入る(ノ∀`)
倍速閉まっててショボン
Trio2に冷やかし気分で行ったら矢サイがれな写真にめっさガッツいてるのでフツーに引いた。
写真がクソ重いのでファイノレごと売ってやろうかと思ったら新垣・矢口ファイノレ+αで500円とか言われたのでキレ気味でケエノレ。
桜桃だかなんだかってラメン屋に入るもつけ麺しかなかったOTL
濃い目のスープで後半キツかった。


夜公演終わったのぼるから呼び出し食らって会場へ。
ゴマキVの影響でボーリング禿しくやりたいらしく付き合うことに。
ボーリングとか小学校以来だった希ガス
1投目からガーターとかorz
スコアは散々でした…
なんだかんだで3ゲームやって矢サイ最下位奢り決定ウマー


矢サイの地元まで電車で行ってシノレビア乗ってのぼる邸まで。
矢サイipodにハローしか入ってないので後藤かけまくって爆走。
着いたら寝落ち絵梨香。