中野...オレの地元

●なにやってんだろ…



のぼる邸から会場へ。
2日〜7日まで中野に居ます…
まったりしてたら開演時間になってたのでお別れして一人ぼっちポツン
でもガネメとかと遭遇ヽ(’ω`)ノ
某ハ○レちゃんROMってたりした。変態プレー乙。


桃子写真売ってクレ売ってクレうるさかったのでしょうがなしに渡す。フゥ
おでん缶買ってボーリング場行ってヤンマガゆうこりんハァーン
おでん缶ウマーょすけテラウザスのぼぼ矢サイ降臨
またボーリングやるハメに。
シューズ代ケチって他人の靴でそのままプレーするょすけに感服。
ょすけが意外とスコアいいのでムカついて後ろから汚ぇょすけシューズ滑らせたら、ょすけが投げた球に見事に当たって軌道変わってそのままストライクとか…_| ̄|〇


こんな奇跡初めて見たわ…オレ天才OTL


今日は矢サイと渋谷遊び行く予定だったんだが…終わったら17時過ぎてる(ノ∀`)
ちょろっと会場寄ってのぼる(柴田)にアイリーン写真売る。のぼ免許証ワロタ川´Ⅲ`川


やっと渋谷へ。
まずハンズ寄って矢サイワックス購入で二人して便所でセット(;;;ノ;;;ー;;゜;)


そんでry用のry買う為、某Dストアへ。
結構ハズかったw結局無かったしw


次にゲーセンで男二人でプリクラ(ノ∀`)
でもねでもね、最近のプリクラってめっさ楽しいのよ!ぃゃ、マジで出島って感じですよ!
コレはハマノレ。。。
美術の成績が良かったオレの落書きは結構ウマくいったんだが、矢サイのが中学生レベノレで禿しくワロタw
キラキラしすぎだし☆ミ おまい何歳だよとツッコミたくなりましたwww


そうこうしてたら新幹の終電無くなるorz
腹減ったんで渋谷の一蘭へ。矢サイリベンジw
まぁ、フツーにウマかったわ。替え玉は硬麺がオススメ☆(ぁゃヲタorz


その後クソ寒い中表参道のry見に行って、道玄坂のカフェで温まって、矢サイ終電終了。
O-eastで外人とロシアトークしてネカフェ探してペアシートでハァハァ。


非常にちかれました。。。アホな話ばっかりでおもろかった。
みんなお疲れぃニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!☆



P.S.渋谷スクランブノレ交差点付近でオネェちゃんから話掛けられました。
自分からは馴れ馴れしく話掛けるのに他人から話掛けられると恥ずかしい性格のようです。
オレが亀梨っぽい髪型してたので話掛けられたんだと信じてます。
お金払わないでいいならば遊びたかったですショボン