散財〜散々だ…

●中野えるだぁ



あんまり記憶が無いけど書いてみる。
渋谷のネカフェから出てきて、ハロショの横のトイレットで歯磨きorz 誰か居るかな程度に覗いてみたら偶然にもまっつんさんと遭遇。
でもオレが店内徘徊してたら置いていかれましたOrz


着いたらまっつんさん、す〜さんとかと合流してトレーディング系漁る。
なんかレートが有り得ないことになってるんですが…(;´Д⊂)


柴犬キュン呼ぶも昼チケブッチされて放置プレーでオレだけ中へオーアーノレゼット
昼は17列とかだった希ガス
セットリスト楽しすぎて感動した。でも周りのヲタ薄杉キモ杉で激萎え。


のぼる(not柴田)に久々に会った。開演前に隠し子(ryのry)と戯れてたw


夜はのぼる降臨期待ageするも叶わず、えろっちから無理矢ry買わされた4列で観る。
全然近くない。。。(’Д`;)


結局ぁゃかちゃんぬからのレスは来ませんでした。
恋の花で誰も回ってませんでした。有り得ないです。


公演終了後、鷹と遭遇。
0列ひろっちポジで最前だったとか。
めっさテンション高かったw ぁゃかちゃんぬがアツかったらしいw 出来るコです。


のぼると柴犬と味王って台湾料理屋へ。
悩んだ挙句ココナッツカレー味の柴海老食いましたw 一度で二度美味しいとはまさにこのことです。


んで、のぼるんちにお泊まりコース(;´Д`)ハァハァ
泊めてもらってアレですけど、部屋超汚くてワロタw
あと、猫テラキャワス。れいにゃ