梨華ちゃぁぁぁああああああ〜〜〜〜〜ん!!!!

朝ネカフェでシャワー浴びようとしたらオレの前に使ってた女がやたら長くて無理矢理延長プレーさせられて朝から萎え。

サイゼ行って少し寝つつ時間潰して会場到着。
同じ電車にイタノレ君乗ってたw
チケ落としたはいいがカネ持ってなかったので知り合いに必死こいて頼み込んで貸してもらう。。。てぇへんだ


朝は6列左の方。ソッコー岡田に出席確認取られた。三好はチラ見orz
横の女の子が結構ボインちゃん(死語)でウホッて思ったけど途中から体臭が少しキツくて激萎。
コレティが目の前だった。アタシこんなことする為に入ったんじゃないんだけど的なすんごい恥ずかしがって踊ってて見ちゃいけないもの見た感じがした。やる気失くした


今日はチケ全部揃ってたのでまったりできて良かった。
カネも無事返せたし。マジでサンクスでした。


昼は麺と連番の予定だったけど麺がサイageの為後ろへ下がっちゃったから一人で参戦ショボン
8列一桁台とかだったけど全然観やすかった。
また開始早々岡田に出席確認(;´д`)
三好はチラ見oTZ


愛あらで岡田と遊べた。ホクホク
そんで、梨華パンとか超堪能できた!マジ嬉しいわw氏んでもいい


昼終わって馴れ合って夜
間隔短杉


夜はまた6列一桁台・・・
しかも超偶然に蒼さんと連番チケだった。。。
席が斜めになってるから超近く感じたわ。結構オススメかも。
また開始数分で岡田出席ry・・・
三好あんまり見てくれなくなるOTL


東京最終だっただけにアツかった。
三好のレスとかは置いといて、純粋に面白いなって感じた。
愛あらでまた岡田とry・・・
岡田に流れろってことですか・・・?(;´д⊂)



その後矢サイ、柴犬キュンとダベってF氏達と合流してメシ食って、そのまま居座る。
まともに寝てぇ・・・


正月から中野コンプとかorz