ワン年

●中野矢島コン



マジ必死過ぎてヤバス
自分自身で明らかにオカシイと思ったこのテンパり様


当券並んでたら袴ことヲタ界のキムタク直樹キュンに話し掛けられた。
なんかずっと話してたら案外イイヤツだった。


DQNトーク過ぎて思わず噴出した↓


直樹「中野DEチ○コ」



友達になりたいなと思った瞬間↑




ォィ、直樹よ、見てたら連絡クレ。受け入れ体制万端だぞ






ヨシ、2chで採用だな今日の日記






今日はチケ探しで必死だった。元日から全然寝てないし本気で氏ぬかと思った。
色んな人と交流できたけど、オレの対応がスゲー雑だったと思う。
ホント失礼だよなorz
氏ねばいいよな…


途中ハ○レちゃんとか見掛けたけどオレが話し掛けて逃げられたらそのまま自害してしまいそうだったのでやめました。


本日の感想


矢島スゴイ
矢島ちょいエロ
矢島タイツ
矢島汗
矢島汁
矢島


口パク多杉


三好かわいい
三好カワイイ
三好kawaii
てか三好


美勇伝だけ衣装が特別待遇


梨華エロす
梨華ムチムチ
梨華はちきれそう
梨華夢に出てきそう
梨華一日だけでもいいから彼女になってクレナイ
梨華しか見えない
梨華だけでご飯おかわり自由
梨華ご飯
梨華飯
梨華汁
梨華オレと結婚したらいいと思う





まぁ、アレだ。
どんなに叩かれてもオレは何にも言えない。








あと、夜公演の最中3列前くらいに直樹居て、ちょうど目が合って、「オォ!」ってなったのも内緒だぞ。



ってことでマックでチャレンジメニュー頼んで終わり。