从,,^ ロ ^)人(´・`川

●文化祭



行って来たゎ〜


個人的にはかなり楽しめた。オレってば物事を楽しむ天才だなうん。芸術は爆発だなうん。
特に最終日3回目は神掛かってた。超おもすれ〜〜。
満足です。すんばらしい


有意義な時間を過ごせました。みなさんお疲れ様でした。


レポは眠くなかったら書きます。



●3日目



なんだかんだで全部書きます。
昨日は3回全部観れなくてちょっとヘコんだのでまた並びしよかと思ったけど雨だったので人来ねぇだろということでロイホでマタリ。
RIKKIのパンケーキとか禿藁。シロップどんだけかけてんのかとw
バカやって、気付いたらみんな目瞑って爆睡(ノ∀`)
全く記憶に無いがオレだけ店員に注意されてたらしい。。。
また昨日の延長かYO!ヽ(`Д´)ノ


夜も明けて7時前くらいになってた。
急いで列に合流しようとするも500人くらい軽く居るorz
2回目でガンガノレかと思って色々身内に相談とかしてたら親子2組連れた某ry氏登場。
アナタ何者ですか?w


交渉成立も引き換えで3人弾かれる。土壇場本芸クオリティ
しょうがないので策を練るも敢え無く撃沈。
綺麗なお母さんゲトしたのに店員オーバーとか萎え('A`) ☆クンスマソ


ょとかよくゲトできたなとゆいたいです
まぁ、そのまま一般の列入って2回目の券もらうことに。
400番代ビミョ…



●最終1回目



中入って今日はノート買って来たから段ボードはいらねぇなと確認しつつ徘徊。
オネェさんに挨拶3日目(*´д`*)ノ
あんまりレスがよろしくない。やっぱウザがられてますかそうですか…(´・ω・`)
でも話してみると別にそうでもなかった。良かった(゜ー゜(何が
バナナとか食うのもデフォになってきた。マジうめぇ


オレのチケでハリマクン→☆クン→オレの順番
☆クンが抜けてオレが入った時ちょうど唯ゃん出てきたから焦って代わろうと思ったけど、かなり不自然だったしそんな時間も無かったのでフツウに観た。
珍回答続出ワロス
んで、盛岡みーよバリのリアクションも見れたしホクホクでした。


その後、立て続けにみよゆい登場。フツウに観た。☆クンスイマセン(´・ω・`)
エコクイズでみよゆいテラキャワス
また壇上に上がろうと必死なヲタ約1名+1名(ノ∀`)
なんかオレの横の女の子が選ばれました。
みよゆいはクイズで残れなくて端で突っ立ってましたw
オレの横の女の子含め4人が見事優勝〜♪
スゲー嬉しかったw


めっさイッパイ賞品もらってきたので物珍しげに眺めてるとみよゆい笑ってた(ノ∀`)
とにかく和やかムードでとても良かったです。
ァャカチャンヌニコニコハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


●最終2回目



☆クンに謝り、2回目の準備へ。
どうやらmi_oshi氏は2回目のアクア確保してるらしい。ビビった。なんだこの人
まったりしてどうしようかと悩んでたらゆうたキュン達がザワザワし始めた。どうやら3回目の列もすぐに作るらしい。
急いで交渉して1人ゲト。スゲーイイ人で良かった。
ハローの会場来るのは初めてらしく、色々聞かれた。
なんか全て珍しそうに受け答えしてくるw
へぇー、なるほどー、おー、そうなんですかー、フムフム


ってアナタガキさんですかww


しかも集合時間まで出歩いてていいですよとか。めっさイイ人だよ…
でもさすがにそれはできないので写真とメシ値切って買って、トイレ行ってモニタでちょこっと状況見て帰って来る。
お腹減ってそうだったからお礼に点心あげたんだけど、ぃゃ、いいですよ。食べてください。とか…
どんだけイイ人なのかと・゜・(ノД`)・゜・。
こっちもィャィャ、是非食べてください!って言って、どっちも譲らない空気に(ノ∀`)
まぁ、結局持ち帰りってことで落ち着きましたが。
その後も交代で列を離れたり。
かなの友達のあや(?)ちゃんとダベノレ。なんかオレの名前とか知ってるし日記見てますよとかorz
ちょ、、、おま…
まぁ、楽しかったよw


2回目はこの並びがある為RIKKIにチケ譲って回避。でも、RIKKI劇終わったら出てきやがった(’Д`;)
ゆうたキュンがまたオレの近くだったワケだが、なんか必死でしたw
なんでも3回目の引き換え始まる前に体操見たいと言いだしてダッシュ。で、1分も経たない内に引き換え始まったのでソッコー引き返してくるw 乙w


引き換え終了。130番代とかなかなか
時間あったのでみよゆいヲタコンビのところへ。
DD本氏もいるじゃん。目立つな〜相変わらずw
軽快なトークが面白かった。
ラクノレ氏にも遭遇。お疲れの様子でしたw
ノリo´ゥ`リ<ミラクノレー!!


●最終日3回目



コレでラストだったのでサプライズもあるかなと思い気合い入れて参戦。
席に着くとおまいつ共ばっかでした。ほとんど知り合いとかw
オレの隣のお嬢ちゃんはこういうの初めてだし、静かに観てました。
劇は相変わらず棒読みでなんだかな〜って思ったけど、一生懸命(みよヲタっぽく言うと一所懸命か(ノ∀`)にセリフ喋ってたからなかなかイイと思うぉ。


でもヤグネタはマジヲタリアノレにキレると思ったw
この脚本書いたヤツちゃねらーだろ確実にw


「それはこの会場に来ているお前達のせいなんだっ!」ってセリフがどーん!ってなった。イミフだなスマン


なんか良く聞くフレーズだなって思ったのはオレだけか?
「テレビの前の ア ナ タ 達 です!m9」


エコモニ。のラップ部分がちょっと出来が良いとか思ったw
コレって編曲たいせーだよな?w
ま、この部分は誰がいじってるのか知らんが。
アイドリングストップ!」でフリーズがちょっとカコイイw
このB級感がタマンネ(;゜〜゜)


隣の子もコレを見てエロモニ。って素晴らしいってことに気が付いてくれたらボクは嬉しいです。。。



エコクイズのコーナーでみよゆい登場。
コレがアツかった。内容は晒すの㍉です。スイマセン
みーよ大スキだよみーよ。。。



最後にサプライズゲストで小池百合子環境大臣キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


とてもユーモラスな方で楽しかったです。たまに覗くヲタを牽制する鋭い目が恐かったですが…



んあー、超面白かったニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!☆




●文化祭オワタ



ホクホク顔で身内と合流。
出口付近で色々イベント発生w ワロス


今日は最終日とあって締め出されるのが早かったのでアレコレやってる内に時間になってもうた。
記念に文化祭パンフでも買ってみた。エロモニ。グッズは高いの断念orz
結局みんなで分け買いするとか言ってオレ1人で買ってんじゃん・・・(;´Д⊂)
なんですかグッズ代30k超えって_| ̄|〇
マジ氏にます…


フードコートで何故か矢サイに会ったw
やっぱめっさイケメンだったゎ(*´д`*)
結構話できて良かったよ。また会いてぇな。。。
そういえばmixi登録するとか言っててスッカリ忘れてたわ(ノ∀`)
またどこかで会おう>矢サイ


わんさんにみよゆい写真売ってもらって、んあーってなってんあーって外出た。
外出て、さてケエノレか。と思ってたら向こうからaspさんキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!


髪伸びててみっちゃん激似だし!フツウに美人じゃん(*´д`*)
また久々な人が来てしまったのでデイリー前でみんな放置して長々と喋る。
なんかとっても励まされて元気出ました。イイ人だわ。。。チューしたい。
普段は男っぽいけど今日はマニキュアとかしてて可愛かった。。。チューしたい。


で、ホント長々話してたので放置メンのテンション激低(ノ∀`)ゴメン
帰路に着きました。



みんなお疲れ様。また会いましょう〜。ノシ



●文化祭まとめ



DoCoMoのオネェさんと話した回数:イッパイ
バナナ:イッパイ
トイレ行った回数:イッパイ
グッズ代:30k超えorz
並び時間:とてもイッパイ
ヲタ:イッパイ
大福:オッパイ
チラ:数回
おいしいけどボッタクリの食べ物:イッパイ
みよゆいの笑顔:イッパイ
ァャカチャンヌとの一時:priceless