小池百合子@文化祭

スポニチ
地球温暖化防止をテーマに「ハロー!プロジェクト」のメンバー46人が参加した「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2005」の閉会式が10日、パシフィコ横浜で行われ、小池百合子環境相(53)が出席した。パンツスーツ姿で登場し、3日間のイベントを務め上げたメンバーに「いつも協力ありがとう」と笑顔。観客からは“百合子コール”も飛び出し「冬の暖房は20度でお願いしますね」とご機嫌な表情で呼び掛けた。


デイリー
「ゆりこちゃ〜ん!」「ゆりこ〜」。ハロプロメンバーも真っ青な大声援が会場に飛び交う。
ハロプロと“ゆりこちゃん”の合体に大盛り上がり。


サンスポ
ステージで環境問題を訴えた「モーニング娘。」らとともに登場し「みなさ〜ん、燃えてますか〜」とノリノリの表情であいさつ。続けて「では地球は燃えていいですか〜」と問いかけると、観客から「ダメー!」の声が上がった。


報知
テーマとは裏腹な会場の熱気に「もう。この中だけ温暖化!」とかわいらしくはしゃぎ“百合子スマイル”を振りまいた。



ワ ロ タ




しかし、映像にオレのカンペが晒されてないかと正直ガクブノレです。



●ちょ、、、おま



かな(漢字忘れた)
おまいオレのおかんのケータイにメノレ送るのやめてくれ・・・_| ̄|〇
しかも文化祭限定写真とかの話題振るのマジ勘弁_| ̄|〇
おかんから返事してやってとか言われてリアノレ氏にそうになった_| ̄|〇
クオリティ高杉だろ ̄|_|〇


オオスミ…OTL