从*・ 。.・)人(^▽^ )

●雨雨のち雨



飯食ってファミマで時間潰して0時頃会場へ戻る。
そしたらDQNなアイツがアレでああなった。
結局(気休めだが)ノート作る提案をして、結果11番だかそれくらい。おまいら5人くらいしか居ないのに身内の名前書き杉wwwうはwww


ムカついたので放置してロイホでマターリ(´ー`)
抹茶ぜんざいアイスみたいなの食った。マズイ
寒い。潰れてください。


3時頃戻る。でもコンビニ行ってくるとか言ってまた放置。
雨降ってきた。てかうどん買っちゃったorz
雨降って傘持ってない中mi_oshiさんと☆クンに傘差してもらいながらうどんを食す。
お二人共スマソ。
途中吐きそうになったので☆クンにバトンタッチOTZ


そんで、警備員出動。
その最前のヲタと揉める。マジ勘弁。必死杉
4時半くらいになって2階の展示ホーノレ入口付近(整理券配布場所)へヲタ大移動。
警備員またまた出動。
こっからが祭り。



うろ覚えだけどこんな感じ、


警「あぁ〜、ちょっと並びはダメだから」
ヲタ「はぁ?もう始発組とか来るんだけど。ていうかさ、あんたらがこの時間くらいに来いって言っただろ。」
警「まぁ、なんであれ並ぶことはできませんから。撤収してください。」
ヲタ「はぁ?もうそろそろ始発で来るっつってんじゃん」
警「ぃゃぃゃ、これは正規の列ではありませんので。こちらのスタッフの方がちゃんとした列をお作りになるまで一度解散してください。」


ザワザワ・・・


ヲタ「なんだこのtdふぁdfづfぽあdfなdすかd」
警「まぁ、そのなんですか、、、この列自体ありえないんで」
ヲタ「あぁ〜!?ありえるっつーの!ふざけんじゃねぇよゴノレァ!」
警「まぁまぁ、また6時くらいになったら皆さんまた来てください。それまではねっ、近くにロイヤルホストとかありますんで、温かくして体力温存しててください。」
ヲタ「じゃあこの列どうするんだよ!!もっかい並べるにしても収集つかねぇぞ!!」
警「…ですからこの列がありえないんで。」
ヲタ「kだ;うふぁpsdkなあsdklfじゃpd」
警「この先ねっ、長丁場なんで、温かくして体力温存してください。ハイ、では解散してくださ〜い。」


屋根の下で雨宿りしてるヲタ「あ〜あ、いいよな〜、あんたら警備員はこうやってブラブラ歩いてるだけで金貰えるんだからよぉ〜〜!!」


警「はい、解散して〜」


〜ゾロゾロ〜



警「では○時頃にまた来てくださ〜い」
屋根の下のヲタ「ちょっと(傘)貸せ!」
警「キャー!なにするんですか!?」
屋根の下「ちょっと雨降ってるか確認するだけですよ!」
屋根「なんでこんなに言うか分かる?」
警「???」



屋「梨華ちゃんのことだからこんなに言うんだよっ!!」






ナ ニ コ レ ? ワ ロ ス wwwwww



てかおまいら超必死だなwww
面白杉



P.S.最後のは捏(ryです。ごめんなさい。ハイ


●親子席がみなぎる



ここら辺から記憶がハッキリしないけど、列が解散してまた下の道(道路沿い)で懲りずに列作ってるから並ぶのもウンザリだったし禿しく小便したかったからmi_oshiさんに頼んで☆クンと列抜ける。
便所行ったら超ダノレくなってきた。
☆クンにmi_oshiさんに連絡してもらって公衆電話のあるちょっと風が凌げるスペースで爆睡。起きたら6時過ぎてた希ガス
mi_oshi氏に申し訳ない気持ちで列に戻るとアクアの列出来あがってる。
しかもなんか親子連れてはる(゜∀゜)
さりげに合流。だってそれは運命だから。
ひとみちゃんもいるし。
ってその右側にいるのはお姉さんですか?妹さんですか?どっちにしろ似杉なんですがw

まぁ、アレだ。( ゜Д゜)ウマー
その後はその親子と会話したりまいまいのトレポあげたり(ノ∀`)ひとみちゃんに雨かけたりと頭オカシイ行動ばっかりしてました。
ホントゴメンナサイ_| ̄|〇>各位


引き換え糸冬了
17〜19番もらった。確か。
お母さんが「あのぉ〜、係員の人が2枚くれたんですけど〜…」言ってきました。
「はい?」
「ィャ、2枚モロタ」
「くだちぃ」
「ぃぃぉ☆」
( ゜Д゜)テラウマー


立見並んでるRIKKIにTEL
最前あるから恋って言ったら即レスで行くと(ノ∀`)
でもゆうたキュンに売り譲りました☆


RIKKI来たのでイケメン大好きひとみチャンヌに耳打ち
マ「田中聖来たよ、ホレホレ」
ひ「ぇ!?どれどれ?」


m9(´ー`)



ひ「ぬあっ!…あの握手してください」
RIKKI「え?あ、ハイ…」




m9(^Д^)プギャーーッ!!


そんで近くにw○inds.のK太も居たm9(^Д^)


●変態シート



時間も少しあったのでブースを徘徊。熊田オネェさんに挨拶2日目(*´Д`*)
でもまだ名前教えてクレナイ(´・ω・`)
色々やってたらリアノレ時間迫ってきた。むしろカンペ切れて書くものなんもないorz
最前割込ボード厨の名が折れるのでトイレット行ったついでにお店の裏に置いてあった段ボーノレを交渉してゲトb
コレで書くもの確保(´ー`)
おまい本気か?と言われました。


アクアシート入口からどこへも曲がらず一直線に座席へ向けて歩く。
段ボーノレ2枚掲げて堂々と歩く。
ジロジロ見られる。快感…(;´Д`)




「カッコイイ!!」
「おまいサイコーだぜっ!」
「リアノレ基地外〜!!」
「にくいゼ段ボーラー!!」



な〜んて声援が飛び交っていた様な気がします。


mi_oshi、オレ、☆、RIKKIの最前4連番
とてもイイъ( ゜ー^)


開演。


ぬおっ!!近ぇ!!!!
てかガキさん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ





愛ちゃん(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア











殺す気かっ!!




マジ最高(*´д`*)b
もう氏んでもイイと思った(氏ね



れいなも絵里(πもさゆ足もみーんなだーい好き(シネ


愛ちゃんの捌け際後ろ向いて走ってた時のプリケツが超絶ヤヴァスです(;゜Å゜)
夜も眠れません。。。




で、あまりにもスカートの中身が気になり過ぎてほとんど内容覚えてません(ノ∀`)


劇が終わり次のコーナーになったらゆうたキュン登場。
RIKKIが座ってた為、「話チガウじゃん('A`)」と言われたw
ごめんごめんと言いつつRIKKIのかす
リアノレ_| ̄|〇になってるRIKKIワロス



てことでゆうたキュンと超ひさぶりに連番。まぁ、隣じゃないけど。
最前で身内4連番とか素敵やん☆


エコクイズのコーナーでみよゆい登場。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!とか久々に言っちゃったよw
mi_oshi氏が当然必死になるも、オレの横だからカンペの内容がスゲー気になる。
みーよに見せる度にオレも見る(ノ∀`)
mi_oshi氏のマジメなカンペとは正反対にオレのふざけたカンペ炸裂(’Д`;)
まぁ、正攻法でいっても面白くないんで、笑いを取る方向でいきました(ノ∀`)
余りにも変なことばっか書いてるんで、途中ゆうたキュンに「マティのボードイタイな…」ってツッコまれました(ノー^)


内容は晒してもいいんですが、やっぱ色んな人見てるんで気になった方に教えます。
それか別な日記にでも書きますよ。
とにかくみよゆいはオレ達3人で独占ってことで。mi_oshi氏はボードほとんど読んでもらってたな。
さすがやな(´ー`)
それに比べオレのは・・・(;´Д⊂)


エコクイズは推しが出てるってこともあってスゲー面白かった。
りしゃこのリアクションとかテラワロ
ゆうたキュン達と爆笑してましたw
それと、りしゃ足奇跡!!とか叫んでましたw
かなりアツかった。


みよゆい笑わせてそんで大事な事もしっかりと聞けたし大満足でした。
壇上に上がれなくてショックでけぇ〜泣oとかって隣の方は嘆いてましたけどw
でも二人揃ってこんなにレスもらったりリアクション良かったのは初めてだったから嬉しかったゎ☆ヽ(>∀∂)ノ


クイズも終わるとゆうたキュン抜ける。で、RIKKIまた戻って来る。
ァャカのレスが神掛かってたゎ〜。。。
スゲーカワイイし。愛想めっさイイし。
とにかく楽しめた。ウン。みんなありがとうv(‘ω^*)


●で



ガネに確保してもらってた2回目チケがあまりにもクソ番過ぎたので萎え。まぁ、有り難いんだけどさ・・・_| ̄|〇
3回目のアクア列も締め切ったっぽいし、激萎え('A`)
でもしょうがない。あんだけおいしかったからな。いいんでね?
ってことで写真買って分けたり飯食ったり、トレポ祭りだったり、寝たりしてまったり過ごしました。
みよゆいがクイズ出演デフォってことにヘコまされたけどねっ☆ъ( ゜ー^)


ゾヌ、髪、師匠、まっつんさん、ミラクノレさんとか最近じゃあんまり会わなくなった面々とも話いっぱい出来たし良かったヮ。
写真整理ちう、フードコートのブースに中継入るってことで、晒し期待age、DQN全開で臨むもしょっぱい結果に終わる。
オレの段ボーノレニャンちゃん(即席)まで出撃するも敢え無く撃沈orz
てかコレ(ニャンちゃん)ハロメンにあんまりウケ良くなかったな…
あいぼんとかめっさ冷たい目でしかも流し目されるし…OTZ
キッズにも苦笑いされるシマツ…OTL
みよゆいだけだよ笑ってくれたの…ってそれも愛想笑いですか_| ̄|〇
封印だこんなもの…


2日目は何かワカランけどトレポ祭りで終わったな。
最後の最後でミラクノレさんのミラクノレボードで笑わせてもらったw


「小春ちゃん ミラクル ミラクル ミラクルビーム♪」


とかそんな感じだったと思うw


ラクルビームで大盛り上がりw マジ笑ったw




会場追い出されて、みんなで飯。
F、ゾヌ、髪はバミーヤンヤダってことでジョナ
オレ、mi_oshi氏、☆クン、RIKKI、ハリマクンは王将


並び長ぇ〜〜…
30分くらい待たされた希ガス
オレとRIKKI何気に初体験でワクワク(゜ー゜
座敷から団体さん出てきた。




今日最前で揉めてたDQNの彼でした・・・orz



冷麺食ったがぴょんぴょん舎のがオイシイね☆



メシ後、桜木町周辺をウロウロ
ネカフェ会員制に萎えてネカフェへのエレベーター前のベンチでmi_oshi氏以外全員落ちる。3時くらいまで(ノ∀`)


長くなりすぎてスマソ。2日目楽しかった。