日本の秋 文化祭の秋

●1日目



まず、寝坊したのでシンカン移動
新横( ゜Д゜)ウマー


桜木町まで移動して出口付近で当券購入。ぼく以外誰も買ってませんでしたハイ
会場到着、なんか並んでるんですけど・・・
mi_oshi氏にTEL
並んでもらっといてとのこと。もう美勇伝出たよとのこと。(ノ∀`)
並んでもらった。3枚(ノ∀`)


ソッコーで会場入りメインステージへ。
って、入れないじゃん・・・( ゜Д゜)


泣く泣くステージ左(マック裏)の立ち見スペースへ。
エコモニ。登場、梨華ちゃんからニコリレス(脳内と言いたいヤツは言っておけばいいですとゆいたいです。)
マジエロモニ。アツ杉


ずっとつま先立ちで立ってた為ふくらはぎプノレプノレ・・・
なんか知らんけど後半は2列目くらいの位置に居た。オレ必死じゃん。


エコクイズだかなんだかのコーナーでみよゆい登場。
激萎え&激燃え(ノ∀`)
必死でアピってみる。自分のキモさに撃沈
立見最前通路側でキモい三│好ボード出してる彼が裏山
手振ったりしてみるもレスっぽいレスは来るハズもなく 糸冬 了 〜


1回目終わったのでおまいつ共と合流してブーラブラ
Fちょ&麺のイケメンコンビ発見(*´д`*)
みんな2回目の券持ってなかったのでブーラブラ
グッズ買いに行きました。
人大杉だったので匠の技でスノレーリスノレリ
リクエスト通りに大量購入。


ンアー何したか思い出せねぇ…
メイン入場口の近くの壇に立ってOATしたりバナナ食ったりDoCoMo熊田曜子おねーさんに握手とか会話(*´д`*)
マジ似杉だろ…


3回目はmi_oshi氏がやたら必死だったので最前組に混じって入りました。
チケチェックを華麗にスノレー。てか直○軍団最前ポジ独占とかwwwうはwww
まぁ、結局ヘタレのボク達は立見左3,4列目で落ちつきました。ショックでけぇ〜泣o


劇終わってみんな並んでる時[生足(;´Д`)ハァハァ]ボード出したらさゆ爆笑
ちょ、おまwww
とても嬉しかったです。


なんかこの回はコレくらいしか印象が無いな。ヒマだったので☆クンとスゲー盛り上がってたw
相変わらず三│好ボード出してる方も居ましたがw
あと、ハノ(ryちゃんとこがスゲー祭りだった。ポカーンですよ。スゴイなw


今日はコレで終わりだったのでみんな合流して談笑。
ブラックタピオカ入りのマンゴーなんちゃらみたいのが激ウマス!
マジハマノレねコレ。350円でコレは推せる。ま、自腹じゃないけどw
ゴチです☆>mi_oshi氏


Fちょクンとトレポシャッフノレして分けてみた。結果ワロタ
しかし1回の引きでみーよトレポゲトとかアツイ!
てかFガネはアホみたいにトレポ買いまくってるし(ノ∀`)
なんか祭りしてるし( ゜Д゜)
Fクンテンション高杉<^л'>


帰りに某ょも合流してバミーヤンでメシ。
9人とか席空くハズもなく6:3で分かれメシ。
おまいらオレがドリンクバー(無料)取りに行ってる時に飯に酢入れんなYO!ヽ(`Д´)ノ


すっぺぇ〜・゜・(ノД`)・゜・。


正直Fちょクンが神でした。
ヒゲとかマジ笑い氏にしそうでタマランかった…
毒舌マンセーだよ藁


ってな感じで桜木町駅でお別れ。
ょすけがアレ試してみろよプギャとか言うのでやったら・・・・



ショックでけぇ〜泣o_| ̄|〇


まぁ、そんなこんなで0時くらいから並び開始m9(^Д^)プギャーーッ!!