好きすぎてパチョみたい

●勤労パチョレック



昨日19:30に出掛けて今日19:00に帰ってくるってどういうことでしょうか・・・
リアノレに氏ねる
文化祭行きたくない



●占い波



Tっくん占いやってみた。
http://u-maker.com/48491r.html


マティさんは石村舞波 と相性ぴったりです!

● あなたと相性がいいのは石村舞波さんです。
あなたはセンスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● マティさんの今日の課題は、腕立てふせ50回です!


・゜・(ノД`)・゜・。ぶわっ




ちなみに、本名はこちら


〜さんは夏焼雅 と相性ぴったりです!

● あなたと相性がいいのは夏焼雅さんです。
あなたはいつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんかもしれません。頭の回転が速い、機転の効く人では。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

●〜さんの今日の課題は、スクワット100回です!


当たってる・・・w




●マジ鬱



ハイ、例の如く寝坊しましたOTL
なんで目覚ましぶっ壊れてんだYO!ヽ(`Д´)ノ


もう間に合わないっぽいし回避したい_| ̄|〇
ヲタとかもう・・・


●じゃ



そろそろ


行くぜ


キ━━━⊂(゜ー゜⊂⌒`つ━━━ン!!