ヒッパレヒッパレ恋愛パチョーレック

●ズケ



メシ食ってる途中に氏にそうなほど睡魔に襲われ落ちる。
起きたら醤油浸しになってました・・・激鬱
体の節々イテェし(´Д⊂


●バイイング



文化祭グッズ発表になりましたね。
ちょっと儲けようかと思ってましたがコレほど多いと笑うしかないですね。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


こんなんもうハロコンじゃんorz



きっとこのグッズのボッタクリの豊富さは業界No.1だろうな。。。
893だよ。。。


なんかモムシとかよかエロモニ。グッズのが全然アツイし。
で、Hello!Project ポスター(B1半裁サイズ)って何?w
何この豆粒w


mixi



やっとmixi始めました。ちなクンthx
時間無くて全くイジってないけどw(ノ∀`)
オレもやりてぇよぉぉぉおおお〜!!!!見てぇよぉぉぉ〜〜〜!!
って方は気軽に声掛けてください。
マイミク登録は基本的にフリーです。ヨロシク(‘ω^)v


●秋の蚊は必死



超かゆい(’Д`;)
自分の部屋だってのに6匹くらいいたしorz
秋の蚊は何でこんなにかゆいんジャロ・・・
オレの血なんて吸ったらDQNになりますよ・・・


●文化祭チケ



1枚も持ってなかったOTZ
誰かハロショ行く人いたら8日のチケ買っておいてください。マジ頼みます。
買って来てくれたらいいことあるかも(‘ー^)b