アッパレアッパレキスしてパチョレック!

●祝



また狼に日記貼られた様だし、バイトイテクノレъ( ゜ー^)
みんなたくさんROMってくれてありが㌧☆
<^л'>ノ<じゃあな♪


●乙かれい



帰ってきた…午前2時に出掛けて23時半に帰って来るとかどういうことですか・・・
オレはどんだけ底無しの体力ですかと問い詰めたいですorz
マジ疲れました。
週末休んでも遠征で氏ぬほど疲れるし、平日はバイトで氏ぬほど疲れるって何事ですか・・・
でもみーよと見つめ合ってる時間でボクは癒されているんですけどね〜。。。ウフッウフフフフ・…



もう世界なんか滅んじゃえ_| ̄|〇




●ゲト&ゲト&ゲッティング



美勇伝説ライブV
・ひとりじめシングノレV
・クレナイの豚


調子乗って買ってきました。
ぇ?前の二つが買うの遅すぎやしないかって?


そうだよ?
なに?
コロスよ??



●クレナイマジック



某ミオシちゃんも書いてたが、クレナイずっと聴いてるとめっさイイ曲に聞こえてクノレ。
てんくマジックってスゴイ。
内心ニャーニャーだニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!
もフノレで初めて聴いたけどスゲー良曲に聞こえる。