戦士の休息…

●ロボロボボロボロ



モノマネの番組観ててメッセレス来てたけど気付かず寝落ち。神奈月テラワロ
本気で疲れた…若いから寝なくても大丈夫って考えはダメだな。若いって言ってもそんな歳でもないけどなもう。
これからもっとハードになるしキチィ(;´Д⊂)


●パラゴ



ょとのメッセで思い出したけど、パラゴの吉原聖后って昔の高橋に似てるんだっけな〜って画像見てみたらホンマ似てるやん。素敵やん。
でもプロフみたらメンバー全員80年代後半生まれとか…ガキじゃん…
はい、スイマセン、ゴメンナサイ、どうか許してください>キヨポジさん(´ー`)



●not娘。香港



「日本の祭2005」


概要: ビクトリア・パークにミニ日本が出現!日本の夏祭りをイメージして櫓を会場中央に配置し、盆踊り大会、日本観光の魅力がわかる観光ブース、アニメ・コーナー、日本から伝統舞踊である阿波踊りや、沖縄エイサー、そしてアイドル歌手(美勇伝モーニング娘。のユニット)も来港する。設立50周年を迎えた香港日本人倶楽部の記念イベントでもある。


詳細出るのマジ遅杉
カネマジビミョ


●くれない



ハロモニ。のクレナイスタジオライブ観た。
感動(´Д⊂
かつてこんなイイ表情で歌ってるビユウデン見たことありますか?
ホントニヤケ杉イイ顔だなぁ〜って思いました。
ニヤケ杉仲良いなぁ〜
最後のみーよニヤケ杉の顔ちょっとプクッってなった顔とかテラなんちゃらですよねぇ〜
今日はコレでご飯3杯挑戦です☆ヽ(>∀∂)ノ



●髪を 渋く 手でかきあげているわ



パーチョレックじゃん! パチョレックじゃん!



パチョレック! パチョレック
パチョレック![パチョレック!]


パチョレック! パチョレック
パチョレック![パチョレック!]



って聞こえました。頭から離れんとです。。。



●夢夢夢の中



夢をみました。激鬱です。


イベの観覧か何かでオレの出した質問(ネタ)みたいなのが採用される

召集

ビユウデンの皆さんと何やら打ち合わせ

ビユウデン全員と図々しく握手

ここぞとばかりに三好嬢にアタック

フツウにオレの話に受け答え

「オレのことどう思ってるの?」ととても失礼で突っ込んだ質問

「あぁ〜、いつもイベントとか来てくれてますよねぇ〜。Tさんとよく一緒に居ますよね〜」言われる

「イヤ、そうじゃなくてさ、、、その、やっぱ一ファンとしか見ていないのかな…?」言う

「あ、あぁ〜…(言葉を濁す) そう…ですね。」

「_| ̄|〇そう」

また(何故か)握手とかする。石川・岡田とは対して喋らなかった希ガス

打ち合わせみたいの終了、ビユウデン移動

マネの制止を振り払いダッシュで追う

「あのさ、この(イベ)後何かあるの…?」

「ロ ^)<あ、ハイ。収録とかですけど…」

「どこでやるの?(必死」

「ロ ^)<グフ…」

「週末は何かイベントとかあるの?(超必死」

「ロ ^)<知ってるクセに。。。グフ…」

また握手する。てか握手しながら喋る

「ぶっちゃけさ、オレと彼どっちがスキなの…?」

「・・・彼の方がスキ」

「じゃあオレの事はどうなの?マジで」

「あぁ〜、、、これからも応援してください」

・゜・(ノД`)・゜・。

いつもありがとう。みたいな感じであっちから握手

ドン底になりながらマネが来たみたいなのでダッシュで逃げる

マネ先回りされる→腹に蹴りくれられる

ごめんなさいと謝りつつも殺意の眼差しでマネを睨む

ォィ、やりすぎだぞオマエ的なこと言われる

「うるせぇ!アンタにこの気持ちわかるかよ!」的な発言

「なんだと〜?」

「何でこんなに言うか分かる?」

??


「みよちゃんのことだからこんなに言うんだよ!」






ハイハイ、精神に異常をきたしてますね〜
オレの欲望出し丸な夢でした。
マジヲタワロスワロス









_| ̄|〇<…氏ノウ