抱きしめてくれないの季節

●集いドキドキ



ぃょぃょ、今日だゎ・・・
最前なんかよこしやがって・・・無駄に緊張するじゃねぇか(’Д`;)
マジDoしよ(;´Д⊂)
そして7時前なのに準備の出来が皆無…
今回は珍しく何話すか一応決めてはいるけどなぁ…ウマく話せるといいな。


とにかくしょっぱくならないことだけ気をつけよう(´ー`)



一日を快適に過ごす為には快便からだ。



●集い結果



行って来た。
オレはまだまだというか結構みよゆいでおいしくなってきてることが判明。
岡田さんアナタ何回オレの方見れば気が済むんですか?
確実に50回は目合ったw
ま、スレに貼りたいなら貼れ。叩きたいなら叩け。でも、これだけは言っておく。



唯ちゃんカワイイw



眠いからネノレ



●覚書



忘れそうなんで、書き留めておくゎ


・唯ゃんがはっちゃけてた
・唯ゃんが細くて素敵だった
・唯ゃんが超って言葉使ってた「それ超スゴイやん!」「超おもろいやん」
・ほんの少しだけど、唯ゃんと分かり合えた気がする
・石川パンツ丸見え(ぃゃ、そんなでもないか
・三好パンツ丸見え(ガチ
・石川胸チラ大杉
・三好胸チラ大作戦
・三好腰からケツへのライン見せ杉
・興奮し杉オレ
みよゆいと変顔対決
・ニヤケ杉オレ


マジで行った方がいいですこのイベ