Maiha in my heart...

●いよいよ・・・



今日ですね・・・
某氏のご好意によりなんとか昼チケは確保できたので行きます。
でもマジでノリ気ではないな・・・
ハロー卒業とかホントやめて欲しいorz


まぁ、今だから晒すけど、こないだ斉藤・三好FCイベ終わった後、事務所の前で知り合いとちょっと話してたらバスがちょうど信号待ちでアイドリングストップしてた。
チラッと見ると窓際の席に舞波ソックリな子(多分舞波)が乗ってた。


ヒドく疲れた顔してたよ…でもアレがもし本人だったら引退を決めた直後とかそれくらいだったんだろうなって思う。
あの時はそんなこと夢にも見なかったけどね。。。


ハァ〜、こんなこと書いてると鬱過ぎる・・・orz
泣かない様にガンガノレ


おまいら盛り上げてやってくれ…



●順を追って書けばいいんでしょうがー!ヽ(`Д´)ノ



梅田のネカフェで6時ちょいまで時間を潰しデッパツ
ダッシュダッシュダッシュ
キック&松島ダッシュ


無事のぞみ乗車(´ー`)


無事新横通過(´ー`)


新宿へ。
チケ局留めの為郵便局へ。
途中Yスケから何度か連絡があるも無s(ry
原宿到着。唯スレ住人とかその辺発見。ハノ(ryの真後ろで(;´Д`)ハァハァ
speed star氏(以下☆クン)合流。
パンフノレープ完了
マチャアキ降臨待ち
唯スレ住人とかその辺の後を追いシータク乗車→ヒノレズ
何故か先着いた。椅子最前にGM大統領w
立ち見最前(椅子2列までなので実質3列)確保
美勇伝出て来る匂いプンプン
いいかほりと共に美勇伝プンプン*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


ハノ(ry唯(ryとかみよって(ryの方かなり見てた(と思った。
なんか結果的に三好0ズレなんだが…
(=゜ω゜)ノぃょぅ(超なつい
美勇伝様達はスゲーニコニコしていらっしゃいやがりくださいました。アツイ
一般のお客様がいらっしゃいましたやがれなのでおとなしくしてました。だってオレ達含めヲタなんて15人もいなかったんだからm9(^Д^)
でも、ニコリレスだけじゃツマンネって思ったからボード出しました。
主にDQN中心で某T氏(み推し。とも言う)イジリ系で。
見事爆(笑)レス獲得。
途中でナックも加わり遊びまくってました。
特にミッレミリアの旗ブン回して大破したの禿藁


オレは全然気付いてなかったけど、近くのオネェサン連中がオレの「梨華ちゃんオレの事見すぎ」ボード見てクスクスミンミン状態だったらしいです。オネェサン最強です僕は。


結構遊べたな。「手塚治虫?」ボードも活躍してくれたし。上々だ。


ラストはハケ時狙って接触
見事ミッション阻まれるも三好様から謝りレスゲトです。
イイコだよ。。。(´Д⊂
この神イベマジ楽しかった。明日もやってほしい。



●マテくん、東京厚生を見学



イベ終了後、マチャアキ&マッチ待ちでクノレマガン見
マジテラカッコヨサスなんですけど…
ぶっちゃけこっちのイベもアツ過ぎる・・・
フィアットアストンマーチン、初期GMBM、アノレファ、日産ナンチャラ


クノレマに疎い僕でもわかりますよそりゃあ・・・
この時は「(0^〜^)<カッケー」と「( ´ Д `)<イカチー」しか喋らなかったです。


美勇伝ハケをフツウに忘れてて、慌てて裏回ったらニアミスっぽいタイミングで逃したъ( ゜ー^)
ナックん、み推しん、☆キュンとダベノレ→遅れてきたヒーロー、ひとみちゃん合流。
ダベノレ→みこしん登場(;´Д`)
新宿へ移動。


六本木でリアノレ迷子
大江戸線遠杉
スタバでみ推し。さんがどうしても奢らせてっていうからしょうがないのでオレンジなんちゃら(素で忘れた)注文。冷てぇしデケェしメガネうっぜぇし
おいしかったです(‘ω^)v


会場到着。ヲタ大杉
馴れ合い後昼入った。
一番右側のカメラで録画してる真後ろでテンションがとってもスゴイことになりました♪
さりげなく隣のオドリストと席交換プギャー
オレの左:カップノレで男ハジケスト女サイフリーザ(イイ年こいたカップノレで来るなとゆいたいです。)
オレの右:中途ハンパなテンションの中途ハンパなオドリスト。オレの右には誰もいなかったことにスノレ。


開演。
泣きそうorz


空気が全く違いました。一応、ベリはデビュー当時からちょこちょこ回ってましたが、暫く来ない内に随分遠いところまで行ってしまったなぁ〜と感じました。まぁ、なんでもぃぃゃ。


そう、あななしはホント感慨深かったな。
アレは感動した。


舞波ガンガレ舞波



│w’)ノ



●石村祭り、K太郎祭り



み推し。さん、☆クン、麺、DD本さんとかと馴れ合い後、松屋で3人でメシ食って、み推し。さん・☆クンコンビに㌧ズラされたのでまた厚生へorz
盛り上がってた。みんな号泣
miniの胴上げ(ノ∀`)


帰り際、K太郎が発見されて祭りになってた。
てかずっと前から居たのにおまいら見つけるの遅すぎだろw
なんだかんだでサインとか握手とかしてもらいました。K太郎ヤサシス。。。
三好絵梨香さんと同級生だった高橋さん、もしROMってたらレスくださいww


品川で麺と別れてょすけとry
マジ寝で干すという快挙を達成。
ょすけ>まだまだだね( ´_ゝ`)


●移動



本日の移動


梅田→新大阪→新横浜→菊名→新宿→原宿→六本木→新宿→品川→某駅→京急川崎



ナニこの移動