春夏過ぎて山燃ゆる秋从 ’w’)

クレナイVジャケ

●テラサム



まず、メシ食いに行って寝落ちしてメッセ放置してスンマソ>み推し。氏


スッゲー寒い


もう野宿キチィな。。。(´ー`)



●アンケート



美勇伝 SG 「クレナイの季節」オフィシャルアンケート


1. 5枚目のシングル!!初めて曲を聴いたときの感想は??
三好:大人の女性ですごくセクシーだと思いました。
岡田:めっちゃセクシィーって思いました。
(;´Д`)ハァハァ


2. レコーディングが終わったときはどうだった?
石川:今回は感情をすごく入れて唄ったんですけど、新しい「石川」が出せたと思いました。それと同時に3人の歌声がどう混ざってるか早く聴きた〜いって思ったよん


>3人の歌声がどう混ざってるか早く聴きた〜いって思ったよん
>どう混ざってるか早く聴きた〜いよん
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


3. この曲の聴き所・PV(フリ)の見所を教えて!
石川:ダンスも、体のラインをキレイに見せる所がポイントです。
岡田:フリは体のラインを見せる感じでセクシーなのでぜひぜひ注目して下さい!!


>体のラインキレイ
>体のラインを見せるセクシー
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


4. このシングルの注目してほしい歌詞は?
三好:『いつまでも、あなただけよ』
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
岡田:「触らせてあげない」です。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


5. 今回の衣裳のポイントを教えて下さい。
石川: 女性なら一度は着てみたい「ロングドレス」
オレも着てみたハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━イ!!!!


6. 三人の中で一番クレナイ(紅)が似合う人は誰??
岡田:岡田唯です なぜならば・・・私はどんな色でも似合うからです(笑☆★


岡田唯一です
ニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!


7. “○○の秋” あなたにとってはどんな秋?
岡田:「食欲の秋」 秋になるとおいしいものがたくさんあるので秋が大好きです!


>秋が大好きです!
>マティが大好きです!
(*´Д`*)


8. カップリング曲の聴き所を教えて!
石川:クレナイの季節」はセクシーに唄っているけど、この曲はとってもキュートに唄ってます
セクシーなの?キュートなの?ニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!


9. 秋に単独コンサートが決まりましたが意気込みを!
岡田:お客さんの顔を1人1人見れるぐらいの余裕をもって楽しく盛り上がりたいでぇす


>お客さんの顔を1人1人見れるでぇす
もっと見て。。。(*´д`)ハァハァ


10. 最後に一言!
三好:いつも美勇伝を見守っていてくれてありがとうございます。これからの私達も見逃さないで下さいね


>見逃さないで下さいね
>見逃さないで下さいね
>マティ大好き
(*´Д`*)








夜も耽る頃だな・・・



●明日だゎ



イベの前日とか毎回こんなこと書いてる希ガス
ってことでちょっと意外性求めて髪の色を変えてみた。
アプリコットピンク→シフォンオレンジ


バイトとかの関係で期間限定になると思うので見たい方は1万円でどうぞ。







染めて早1時間・・・
飽きた('A`)


●見納め



ツンデレラのシングノレV中古で買ってきた。250円