めざましー( ´ Д `)

●もういくつ寝ると・・・豊中_| ̄|〇



バイト電話入れようとしたらまた寝てたorz
どうもコンサとかイベ終わると不規則、むしろやる気0以下になってダメだ…
早く人間になりたーい


●寒い



気温下がり過ぎだろ・・・


●ハラヘリヘリハラ



食っても食っても腹が減る。
オレの胃は底無しだ。


●満タン



ココの画像って皆さんどうやって貼ってますか?
オレデジカメの画像とか調子乗って連発してたら容量無くなって今じゃ大スキな愛ちゃん絵梨香ちゃんの写真まで貼れなくなってる始末・・・


サイズ変えて貼り直すのとかマンドクセ&ダリィ
なんでこーなるのっ<^л'>ノ古いね



田臥



ちょっと遅いけど、クリッパーズおめ
期待してます‘ω^
ちなみにオレのスキなPGはジェイソンキッド⊂(゜ー゜⊂⌒`つ
NBA観たくなってきた。



●麺が気になった方


そんなこんなで麺のサイトでも貼ってみようかしらん


「∟ονе£Ρеасе」


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kagelo


Σル’‐’ノリノ



●なんだかな



電話繋がらなかったから確認出来なかったけど青封筒来てた(そっちじゃないよ


安倍なつみファンの集い@シンキボ当選


(’Д`;)




やっと念願のあくすの夢が叶いそう。。。
そして恋の花聴ける∠( ゜д゜)/イェーイ(久々だな




あぁ、マジ楽しみ。誰か買って下さい。



●ピコーン!



そうかっ!
今年運動会ない代わりに文化祭かっ!


おら今頃気付いたぞ!



おら言うなъ( ゜ー^)



●プライバシーもなんとやら



一応ね、確認しといたの。
だって最前らしいから。


○注意事項
当イベントの模様は、「DVD」として発売する予定があり、イベントにご参加頂いた方の映像を使用する場合がございます。
また、ファンクラブ会報"Hello!Project"等の紙媒体にて当ツアー中撮影しました写真を使用させて頂く場合もございます。
貴方の映像、または画像が映像商品や紙媒体に使用されるコとをご同意頂いた上でご参加下さい。



じゃあ、





もし映像や紙媒体にオレの粗チ(ry等が写りこんでいても文句は言えないんだよな?



●今日のオレ



・服屋行ってカネもないのにパンツ取り置きしてきたオレ。どれ買おっかな〜とか調子乗ってたオレ
・FC継続の為郵便局行ったら払込用紙使える唯一の機械がちょうど故障中でクソ遠い郵便局まで行くハメになったオレ
・某GEOでモムシ中古CD必死で漁ってたオレ
・某GEOで店員のおねぇちゃんがかなりキャワスだったので遠くの三ryよりお手頃感を抱いてしまったオレ
・GiRLPOP933円かよ...高くねぇ?値上がりしてんじゃん。テラタカス…とか言いつつレジに置いたオレ
ヤンジャン誰か読んで裏っ側ベトベトしてんじゃん。テラウザス…とか言いつつFLASHと一緒にレジに置いたオレ
・バブノレマンフノレーツボンバーってナニコレ!?キャー!オレ
・かなりryな出来事があってとっても舞い上がってるオレキャー!
・読み返したらスゴくつまらなくて消したくなった秋の夜長オレ
・オレオレ