全部痛いorz

●スカイビノレ



行って来た。くあしくはまた・・・
ただ一つ言えることは、オレRin'マナ最強系です。
アミーゴも見杉です。。。


●追加age



その公録で知り合ったhtm-0119(本名はry)さんの日記リンクフリーだそうで早速追加しました。
てかROMりに行ったらオレの日記アンテナに入ってた(ノ∀’)
これからも色々と現場で会うと思うんでヨロスコ☆
てか本忘れてったからオレが預かってるぉ(ノー’)
横浜かなんかで返しますヮ♪



●武道館2日目



ガネんちに宿泊。電車ラストみせてもらうの忘れたorz
外出たら風強くて寒ぃし・・・(’A`)


色々あって渋谷ハロショRIKKIと落ち合う。℃-uteの写真当たるかな〜ってことで三人で写真買ってみた。てか並んでる時RIKKIうるさ過ぎなんだけどw
しかも下の方の見本で貼ってある見せパン写真を更に下の方から覗くのやめてください。やじんですか?w
しかもガネに至ってはTシャツ買ってるし・・・どんだけマジヲタなんですか
本人曰く着替え用らしい。ハイハイ、臭い臭い


昼チケダブっちゃったので早めに行って捌こうと思ってたんだけど結局開演10分前くらいに着いてるしJTO
多少知り合いと馴れ合い、RIKKI連れてチケ売りに。
結構声掛けたけど誰も連れず・・・
途中ゆうたキュンに遭遇。開口一番、「オォ、ノレフィ!」


_| ̄|〇おま・・・


どうやらあまりにも売れなくてチケありますじゃなくて『チケあげます』ボードまで出てたシマツw
道理で売れねぇハズだw


ま、なんだかんだで売りましたけどね。800円で(ノ∀`)


てかそれより、一曲目って色じれじゃなかったっけ?なんか赤い日記帳みたいの流れてるんだけど・・・


入ってみたら案の定℃-ute出演とか・・・(’Д`;)


汐留テーマソングでっかいとか流れてるし・・・
Fちょクンまた南西にいるって聞いてたから探す。ウロウロしてたら後ろから肩叩かれる。。。
またいっこくか?とか頭をよぎる・・・


ゾヌ「マテさんマテさん!」
Σル ’ー’ノリノ


とぼくのピーチッチばりのリアクションが出ました。


Fゾヌのとこ席空いてるらしかったのでそこへドリ。
いつの間にかRIKKIが居なくなってた。龍一のとこ行ったんだろう。


セットリストは
1.行くZYX
2.赤い日記帳
3.幸せビーム!好き好きビーム
4.汐留


に変更だったそうです。全然観れなかった(´・ω・`)



ま、その後はテキトーに。
なんか久しぶりだし、後ろがタイガーだったので禿しくやりづらかったな。。。
なんでも大阪が潰れて新曲やるとのことで・・・
昨日Fちょクンに盗(ry音源聴かせてもらったけどノイズヒドくてデスメタノレに聞こえたしw
麺曰く、デジロックっぽいだそうな。


新曲流れた〜



どこがデジロック?w
思いっきりカッティングギターでンチャンチャキ━━━⊂(゜ー゜⊂⌒`つ━━━ン!!


違う、



カッティングギターでンチャンチャいってるんですけど。。。
てかナニこの曲。





スゲーイイんですけど・・・w




ものっそい真剣に見入ってしまったよ(’Д`;)
なんかめっさパワーを感じたヮ
振り付けも個性的でフォーメションも凝ってるし、とにかくパワーがある。これぞモーニング娘。だわ!とか一人でキモアツくなってた。
ガキみたいに目キラキラさせてニヤニヤワクワクニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!☆ミ でした。
マジめっさイイ・・・久しぶりにこの曲の為に動こうと思った。



从*´ ヮ`)<夜中のポテチうまいじゃん♪



‘ω^☆ミ



07.恋の始発列車
08.バイセコー大成功!
09.ラストキッス
10.男友達


とかアツイ曲が続いたのでマジヲタっぽくタイガってみました。
恋の始発列車とか本気で泣きそうになったし・・・(ノ∀`)
客のレスポンスがマジアツくてウノレっときた。


ま、言い換えるとおまいら必死だなってことなんですけど。。。
男友達も思ったよりイイ雰囲気でGJ
みんな同じ振り付けやっててキモいけどこの一体感がまた何ともアレだ。。。


11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
マジでこの人はソロのが似合うなと思った。
14.シャボン玉
やっと聴けた(´Д⊂ 暴れてたらコケてFちょクンの大事な美貴様せんべい粉々(’Д`;)


マジごめんなさい・・・_| ̄|〇



まさにシャボン玉みたいだね♪<^л'>b




_| ̄|〇ごめん





15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
アツ過ぎる
16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住小春)
パーパママーごーめんねー
生まれてきてごめんね・・・_| ̄|〇
17.AS FOR ONE DAY
コレもやっと聴けた。ステップムズイ
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
あんま覚えてない
19.直感〜時として恋は〜
ゾヌ
20.女子かしまし物語2
クスミクスミクスミ


21.THE マンパワー!!!
チン
22.ここにいるぜぇ!
スモーク炊き杉


EN01.ふるさと
遠くを見つめる目
EN02.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
昨日見てまたかって思ったけど、間奏とかラストの振りがロックダンスになってるんですけど・・・
楽しませてくれるよRYONRYON(かどうかは知らん



●馴れ合いin武道館



昼終わって歩いてるとカズに遭遇。
例のブツをもらいました。マジウレシス
お礼にイヤってほど吉澤写真をあげました。ホントに嫌がってたけどw


そんなこんなでみんなとはぐれたorz
駐車場行くとガネ、RIKKI、師匠、スミジェノレ発見。久しぶりに会ったな。
なんか石川写真売りつけてくるし・・・(;´Д⊂)
てかなんでだよって聞いたら、またぁゃに流れたのレスだそうな。。。マジ乙


なんかいつもどっから見つけて来るのか知らないけどミラクノレ推しのミラクノレさんも降臨。
こないだりしゃ行ったんですか〜?とか聞いたら、


「う〜ん、もうりーちゃんはね、、、いいの」とか・・・


ナニガ?


「ぃゃ、もうもたないから・・・」


ワロス。。。マジ乙



ひろっちに香港写真とかかなり持っていかれてめっさイタかった・・・でも買って来てくれてホント㌧クス
絵梨華キャワス、唯モエス、梨華クロスギ


Fゾヌ探して駐車場徘徊してたらふくろう、ののっ子発見。
ふくろう氏に杉
ののっ子Tックンハg(ry
またのぞみ往復らしい。ののだけにm9(^Д^)


蒼さん遭遇。
中野のミリタリーショップの場所やっとわかったゎ


わんさん遭遇。
どうやら香港では握手でかなりしょっぱかったらしい。スタッフから(ノ∀`)


℃-ute祭り



時間も無くなってきたので入場。
南西の石川卒コンの柱のとこでまた連番(ノ∀`)
RIKKI・ひろっちはFゾヌ探しに


てかさてかさ、


行くZYX流れてんですけどw


超テンション上がったわ〜w



コレこそマジ久々に聴いた。
ニコニコしながら踊ってやった(ノ∀`)


二曲目、FIRST KISS
キタ Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!


こないだのパシイベでヘコまされたので今回は聴けてよかった。


踊ったw
後ろでわかんね〜とか言ってるヤツいましたが、オレいつも練習してますから(ノ∀`)


RIKKIFゾヌ連れて来て帰って来た。
「うわ何この人、なんか踊ってんだけど・・・」


御多分に洩れずと言ったところですね


・幸せビーム!
ゾヌ降臨待ちだったんだけど振りやってくれなかった(´・ω・`)
手を握って歩きたい
記憶に無い



オレ、師匠、F、ゾヌ、RIKKI、ひろっちの6連番


・色じれ
どうやらここの空間はDQNばかりだったらしく、色じれのフラメンコみたいに手を叩く振りでみんな連打しすぎw
何回叩いてんだよw マジワロス
思わず紫陽花渋谷のへぇーへぇーみたいな連打思い出したw


・ハッスノレ
名古屋Castleってとこがとてもスキ


・ピース
大行進
階段の高さが合わなくてやりづらい為一往復で断念


・男友達
みんなでやった


・そっと口づけて ギュッと抱きしめて
面白かったw Fクンニヤニヤス


涙が止まらない放課後
揺れる放課後ver.


・シャボン玉
もしもし?もしもし?


・初めてのロックコンサート
オレの「うんっ!」の後RIKKIの「はいっ!」がワロ


・かしまし2
いろいろあるさ


・チンパワ
RIKKI、絵里もう衣装チガウよ


・ふるさと
師匠睡眠テラワロ


・ゴガーノレ
あっぱれあっぱれキスしてにゃんにゃん♪‘ω^v



●虚脱感



駐車場戻るとメロンから帰って来た鷹いた。
おみやげとか言ってムメ様から手渡しされたという聖なる水をいただきました。家宝にします。


んで、ダベって解散。
FC更新しようと思ったらもう終わってるしOTL


武道館入り口まで行くとなんかみんなで集ってる。
誰かいるんかな〜?とか思って覗いてみると、メイド服来たおねぇちゃん達が。。。


写真撮影とかサインとか。
ょすけに写真撮ってとか言われてケータイ渡された。つい、ぶっ壊してやろうかと思った。
そんなことしてたら、近くに矢サイイノレ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


マジビックリw
オレの顔見てなんか驚いてるし。


撮影し終わったら矢サイが「いつから軍団系になったんすか?w」とか・・・(;´Д⊂)


ィャィャ、キャップかぶってたら全員軍団かYO!ヽ(`Д´)ノ


でもイケメンだから許すヽ(*´Д`*)ノ


「オレこっちに流れたんで・・・w」って言ってそのメイドのCD見せてきた。


一つの時代が終わったと思った。。。



●メシ→帰路



ゾヌ、鷹、ひろっちの妙な面子でメシ
九段下全部閉められたんで大手町とか
安いラーメン屋みたいなとこ入りました。カレーがうまかった。


帰りはゾヌと鈍行で爆睡しつつ帰りました。
平塚で電車来なくなったと思ってマジ焦った・・・頼むよゾヌ


ムーンライトで帰宅sage
どうせオレは乙だよ('A`)



●武道館まとめ



人大杉
レポ書き杉