徹夜で達也

●何から炒めればニラ炒め



かなり濃かったんでどっからどう書いたらいいのかわからないが書いてみますニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!



DEF.DIVA聴きました。




  ∋oノハヽ
    川;^ ロ ^)<おいっ
  / U  つビシッ
  し'⌒∪






飛び過ぎた・・・





まずバイトのカネもらってからデッパツの予定だったから15時前に家デッパツしようと思ったけど爆睡してしまったので焦ってソッコー全力ダッシュ
事務所着くもハンコ忘れてカネもらえないとか・・・マジバカ_| ̄|〇
(結局横ハメ着いた時にバッグ漁ってたら出てきたし・・・)(;´Д⊂)


新横から横浜線に乗って横浜到着。なかなか着かなくてイライラした。
現場に到着。すぐにみ推し。さん発見&ry
彼の左に居た女のコ(htmさん。カズじゃないよ)がフレンドリーだったのでウホッて思いました。
あと、東北で会ったウッチモニさんも発見。
てか周り見回すとまさにおまいつ共でした(ノ∀`)
ハノ(ryちゃん(*´д`*)


腹減ったのでみ推し。さんとタカシ(タカシー?)さんとかなり遠いコンビニへ。
ビーノレとつまみとうどんとか買って来た。


急いで会場戻る。
座って美勇伝一周年おめ〜


乾杯〜♪(;´Д´)ノ日日ヽ(´Д´;)



ビーノレ( ゜Д゜)ウマー


やっと飲みたかったKIRIN秋味を飲んだ。スゲー飲みやすいゎ<^л'>ノ日
時間を見たら日付変わる一分前とかw


まぁ、ビーノレ開けた瞬間思いっきりプシュー!!って周りに飛び散ってhtmさんの腕とか顔とか服にめっさかかりました。瞬間、空気が凍り付きました・・・
めっさ謝りました(;ノー´)
ホントごめんなさいorz



'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



なにはともあれ一周年おめっ!从,,^ ロ ^)人( ^▽^ )人(´・` 川




マジヲタとか言うんじゃねぇよオラァ!!



●日付変わって



開演まで12時間以上あるとか乙な状態だったので深夜にも関わらずボードとか気合い入れて作ってました。
み推し。さんの配色がピンクと水色のワンパターンでワロタw
コレが一番目立つからだそうですw


眠いのと酔ったので朦朧としながらボード書いてた為途中で落ちた。
2時間くらい経って起きてまたボード書いた(ノ∀`)
んで、寝てる時眩しかったのでボード顔に当てて寝てたんだけど、それがちょうど川 ´^`)のページだったから、2時間くらい唯ゃんと勘違いする人続出だったそうなないような。。。


ヒマ杉だったのでハノ(ryちゃんにボード出したりしたw


つ「日記ROMってます☆」
ハノ(ry「・・・見えない」


(’Д`;)



つ「川 ´^`)」
ハノ(ry「・・・w」


つ「ry」
ハノ(ry「・・・・見えない」




グダグダ・・・ヽ(’ω`)ノ




途中ペンの色の少なさに飽きてきたので何故か周りの人達に図々しく色ありますか?とか聞いてまわる始末。
ハノ(ryちゃんは近くの人に聞いてみてくれたりしてとっても親切でした。
でも結局黒出してきやがりくださいましたヽ(>∀∂)ノ



〜中略〜



タカシーさんって方は用事あるとかで徹夜したのに公演始まる前に帰りました(;´Д⊂)アリエナス
後は色々集まって来た。某有名DQNとかGMセンセとか
朝方になると500mlで二日酔いって言うのかわからないけど、禿しい頭痛と気持ち悪さに見舞われる・・・
マジ氏にそうだったOTL


トイレとかローソンとか行ってなかったら胃の中身ブチまけ(ry


ステージでは機材とかテーブノレとかセットが始まりました。てか最前だと見上げるカタチになるから近いけど逆に見づらい・・・
テーブノレの前にも布かぶせやがって・・・パンチ(ry楽しみだったのにYO!ヽ(`Д´)ノ


まだ時間あったのでhtmさんとかなりお喋りしましたヮ☆‘ω^
とっても面白かったんゃょ。さゆとかちゃんちゃみとかetc...タメになる話ばかりでした。多分


そうこうしてたらお姉さん達がステージへ。
んあ・・・?


えっ?てかコレRin'じゃんw


琴のマナの衣装のスカートからチラチラ覗くファンタジーニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!☆
スカート0ズレじゃんw



とてもGJなリハ糸冬了



●やっとだゎ



MCの坪達也と鈴木まひるチャン☆が出てきて番組開始。坪て・・・


とりあえずまひるイジノレ


つ「まひる髪切った?」
ま「コクコク(頷く)」


ウホッ!


つ「投げキッズプリーズカモーン」
ま「チュッ!」


・・・(;゜Å゜)



Rin'登場


Tomoca尺八 Mana箏 Chie十七絃(じゅうしちげん)三絃(三味線)
の並び


てかマナってManaって書くのか・・・ずっとマナってカンペ出してた(ノ∀`)



つ「ナイス十七弦!(誤字)」
chie「ニコッ」


(ノ∀`)


演奏する前にManaにカンペ出したらめっさ笑ってくれた。
内容はあまりにもくだらないので割愛


演奏終了後フツーに話聞いてたらカンペ出してもいないのにManaがオレの方チラチラ見てくるしw
何回目合わせてくるんですかw
ちょ、おま・・・(;´Д`)



Tomocaが尺八吹いてる時に
つ「デッカイたくあんですね」
って出したのにManaがそれ見て爆笑


ちょ、おま・・・



なんか全部で7,8回カンペガン見されました(ノ∀`)
レススゲーイイw





Mana大スキだよMana





【Rin'公式サイトのカキコ↓】
>正面ステージ最前列のスクラップブックでアピールしているファンは美勇伝の方だったんですね。Rin'さんにも懸命のアピールしてたので、てっきり...。



(ノ∀`)




●本命出る前にやり尽くした



Rin'終了後ダノレくなってきたw


公録始まる前にADさんみたいな人からアンケート書いてくださいって渡された。
どうやら本人(美勇伝)が読むらしい。


あなたにとって○○○○の秋とは?
みたいな質問。



○○○○ってあーた、そこにハマノレのは「スポーツ」しかない希ガス
ま、一応読書とか書きました。NANA読んでますとかウソつきました。しかも読書なのにマンガです。


美勇伝へのコメントみたいのあったからマジメに書いておいた。
てかオレ達三人めっさマジメに住所とかまで書いてるんですけどw 必死だな(ノ∀`)


●AIRCRUISE スカイビル ANNIVERSARY SPECIAL



何時間待ったかワカランのに美勇伝登場直前に膀胱限界orz
また朦朧としてきた・・・


三好 石川 岡田


の順で入って来た。


あの。。。三好さん、アナタケンシロウですか?w
黒のダウンベスト着ててめっさイカチーw
間髪入れずケンシロウって叫びました。



なんか唯ゃんがめっさ可愛いんですけど・・・(*´д`*)



み推し。さんが三好0ズレ、オレが左に1ズレだったので唯ゃんと目がかなり合う(*´д`*)
まぁ、こないだ色々とね。あったんで・・・


目合ったらジーッて見られて


川 ´^`))どうも・・・  あ、どうも・・・((゜Å゜;)
って感じで二人で軽く会釈。
ナニコレ?w
高まるわぁ〜



隣のみ推しさん。にかなり最初っから目線いってたのでかなり持ってかれたorz
三枚連続消化とかマジヘコむ
負けていられないのでRin'に引き続きバカボード投入。







裏目に出た・・・・・・_| ̄|〇





なんかラジオに集中しちゃってるのでhtmさんがローソンで買ってきた白玉ぜんざいネタに変更。
てかhtmさん3つ白玉残しとけってオレがアレほど言ったのに1コしか無いしw
見た目超汚くてホントナニコレ?ってw


でもその白玉で「食べる?」ってやってたら唯ゃんがもじもじ(´^`*川≡川*´^`)して梨華チャンヌのとこチラチラ見てたのがテラキャワス(*´д`*)ノ


でも、この実物スッゲー見た目汚いんですけどねww


そうこうしてる内に隣の方はボードプレーでイイ感じにレス来てるしOTZ




川*´^`)<1000点です




・ANNIVERSARYの日


从,,^ ロ ^)713


やっと意味がわかった。。。
知ってる人に聞けば教えてくれたんだけど、みーよの口から教えてもらいたかったというマジヲタ的発想の為チャンスを逃す。
でもちょうど今回みーよにとってのANNIVERSARYの日ってことで公開された。




坪達也から・・・_| ̄|〇




でも謎が解けてスッキリしたヮ☆ヽ(>∀∂)ノ



美勇伝のANNIVERSARYの日でみんな同じボード出し杉w
圧巻のキモさw



ま、ってな感じでラジオも終了。


内容は晒せませんがかなりイイ感じにみーよから返事もらった。
一番聞きたいことが聞けたのでそれだけで来た価値は十分だったゎ⊂(゜ー゜⊂⌒`つ
それと唯ゃんがオレのこと覚えててくれたから良かったデスー
石川は攻略不可
本日のみーよカンペ消化は5枚かな?
豊中が楽しみ<^л'>


●アッミーゴ



鈴木亜美登場までに時間があったのでトイレッティング。むしろほとんどヲタはけてる
通路でハノ(ryちゃんに遭遇したので


「ハノ(ryちゃんお疲れっ!」
って大声で馴れ馴れしく叫んじゃった(ノ∀`)


アッチにとってみればさっきからナンダコイツだろうな・・・



MCのトーク時間が長過ぎるので今度は達也イジリ


つ「飲む?(ジュース」
達「フフフ・・・」


つ「投げキッスプリーズカモーン」
達「エェ!?キョロキョロ・・・チュッ!」




ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


まひる「ちょっと、、、え?今・・・投げキッスした?」
達也「え、えぇ・・・リクエストがあったもので。。。つい」



ワロスワロス('ー`)b



つ「達也ジャンケンしよーぜヽ(>∀∂)ノ」
達「えっ?今?」


声デケェよ・・・w



最初はグー、じゃ〜んけ〜ん・・・


達也「ジー・・・」





って動けよっ!!


       ノハヽo∈
     ヽ(^ ロ ^川/   
      \(.\ ノ   ズコー
    、ハ,,、  ̄ 




htm「ねぇねぇ・・・アレちょっと見てよw」
マ「ナニナニ(゜ー゜」


htm「アレってさ・・・w」
マ「!!? m9(^Д^)」



達也!達也!



達「ん?はい?」
つ「達也股間!」
達「ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!」






モッコリングpinkニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!♪




テ ラ ワ ロ キ モ ス



●あっみーご



なんかオーラ0だった・・・
ヒルみたいな顔してた。


アミーゴにもくだらんカンペ出したらレスキタ
またターゲッティング


「秋といえばビキニ( ゜ー^)b」
が気に入ったらしい。


それなりに楽しめました(´ー`)



●抽選ジャンケン



まひるとジャンケンして最後まで残った人が3組のグッズをもらえるらしい。
見事撃沈。
アミーゴのTシャツがデザイン良くてしかもサイン入ってるから売れそうだったのに・・・



●初



美勇伝組と別れて武道館行った。
今回のツアーでは初参戦だったのに見事に1時間遅れで入場。
RIKKIマジスマンかった・・・


ロックコンサートがアツかった。麺やっぱカッコよかった。