( ^▽^)<美!从,,^ ロ ^)<勇!川 ´^`)<伝!

●一周年



いやはや時の流れは早いもので、今日で美勇伝デビュー一周年になりました。


パチパチパチ♪




   |
   |ハヽo∈
   |^▽^) <ナニナニ?
   |つ・`)<なんとか伝が一周年やそうです
   |^ ロ ^)<グフ
   |⊂ノ
   | /  チラッ











てか、まだアレから一年か。何だか大分経った希ガス・・・






とにかくおめ<^л'>ノ








絵梨香応援してるよ絵梨香






●オメーデー2



ゴマキ誕生日おめっ!





って、ゴマキ言うなー!ォィッコラー!!



何を言わすかバカー!(イミフ




今日ホントはゴマキコン行きたかったんだけどね…(´Д⊂




ってゴマキ言うなー!!ァィッコラー!!






真希ちゃん真希ちゃん(*´д`*)



●回想



某みよヲタの日記をROMってて思い出したワケだが、去年の今日は必死こいてサンドーム福井まで遠征だったな・・・


テラナツカシス。。。




しかもァィコラーさんと一緒に(ノ∀`)



電車の中でんあーとふわぁ〜?しか喋らなかったので生まれて初めて人を本気でコロスケするかと思ったました。
今でも顔見るとその衝動は起こりますけどね(´ー`)






そんで何を勘違いしたかUFA様もオレみたいなしょうもないもんに最前チケよこしてけつかりやがりくださいましたのでァィコラージュさんと連番した次第ですハイ(´・ω・`)




マジ、あの時のチケ返してくんねぇかな・・・?>コラージュ







思い出すだけでどん底の気分だねъ( ゜ー^)






●奇跡



武道館チケの出品者に昨日メノレ送ったところオレが出掛けた後に返信来てた。
読んでみるとRIKKIのとこへ送っておくとのこと。24日午前には届くとのこと。


スクローノレ↓スクローノレ↓





住所○○市○○町○番地



( ゜Д゜)ポカーン





超超近所なんですけど・・・・






もう一通来てた。




「今朝RIKKI様宛で発送致しました」




( ゜Д゜)ポカーン
















あるある〜<^л'>ゝ



●ヤベェ…



ちょっと横になったら即落ちたorz
ラジオ並ぶ予定だったのに(;´Д⊂)
誰か場所取っておいてもらえませんか_| ̄|〇



●ブドー



沢山のお問い合わせありがとうございます。


Q:武道館来んのかオラァ!!
A:はい、行きます。