腸の調子が超悪いでちょー

●帰宅sage



早朝から女子高生に紛れつつ駅や街周辺を歩いてチャリ漕いで帰りました。
全身筋肉痛なのにチャリの切り替えがぶっ壊れててどれに切り替えても「重い」にしかならなくてスゴく鬱な気分です。


そして昨日武道館に美勇伝来てたらしいです・・・
オレは石川卒コン昼での柱大連番場所で暴れまくってました。





氏のう




●ハッスノレマッスノレ



屈んだり座ったりする動作が一番キチィ・・・
クビがやたら痛いのはアレか、ヘドバンとかか(´・ω・`)
マジ氏ねる・・・





ィャ、氏にませんけどね(;゜Å゜)どーん




●石川萌え



横ハメ並び時にhtmさんと話してたら話が合致
仙台の握手の時、石川が顔の鼻と口の横めっさ汗吹き出てたからオレが汗スゴイよww?って教えたら慌てて手で拭いてたって話をしたら、htmさんが「それこの前のちゃんちゃみで言ってたんだけど・・・」とかw


気になってたので帰って聴いてみたらホントに言ってたw


( ^▽^)<アタシこないだ、あの〜フノレキャストスタジアムの横でイベントをやった時に、スゴく暑かったんですよ。で、握手会してる時に、も、汗がね、も、スゴい吹き出てるのはわかったんですよ顔に。でも握手してるし、途中でそんな汗なんか拭けないじゃないですか?でもね、あの・・・ご丁寧に、ファンの方が梨華ちゃん汗スゴイよ?って言ってくれたんですよ。だからぁ、これはちょっとホントにイカンなと思って途中でちょっと「ごめんねみんな〜!」って言ってちょっと汗拭いてやったんですけど。




キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!




アレやっぱ覚えてたんだなw
かなり焦ってたからなw




梨華ちゃん大スキだよ梨華ちゃん