みんな夏休みの宿題は終わったかな?(゜ー゜ オレには宿題が山積み

●シンガポーア



サーキットサーキットって言ってたからすっかり忘れてた。
今日美勇伝シンガポーアでした。
ガンガって下さい。


知り合いには行ったヤツもいるようだけど、さすがに英語に免疫が無い日本人が気軽に行ける場所ではないよ(ノ∀`)
ま、オレは大丈夫だけども(`ー`)


みーよに変な虫が付かないように。。。オジサン心配だ( ´_ゝ`)=3





●さー



きっと


頑張る




●さーきっと



ガンガってきた。


のでレポ書きます('A`)ゝ




豊中サーキッティング☆



メッセでTっくんとかょすけとかと話し杉でムーンライト行っちゃった☆
新幹線で新大阪まで移動。
Tっくんぶっちゃけウゼェ・・・w
それになんでオレに丁寧な敬語なんですかw


新大阪到着。新幹線出ていきなりわんさんに遭遇w
色々話してたら時間無くなったorz


会場着いたらヲタ大杉。ってかなんかスゲー大規模なんだなって今頃思った(ノ∀`)
とにかくもう始まりそうだったので席着こうと思ったらいきなり暗転OTZ
席見えねぇー(;´Д⊂)
でも着いたら隣がわりとキャワスな女の子でウホッ


まぁ、アレだね、こういうの慣れ過ぎちゃって超まったりしちゃった。
あくび連発してスイマセン>ヲタの方々



V終わったら速攻握手とか。
でも確実にこうなるだろうとは思ってたけどなーm9(^Д^)


それにしても・・・このVなかなか面白いじゃないか( ´_ゝ`)
愛ちゃんカワイイじゃないか
麻琴細いじゃないか
れいなポッチャリングニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!☆


あの走ってる映像がスゲー可愛かったな(*´д`*)
ポヨンポヨンって揺れてる愛まこれながスゴくオレのツボでしたb
秀逸だね。DVD化してちょ



さて、晒すか



[豊中晒し]


豊中
愛→まこ→れな


マ「ゃょぅ」
川*’ー’)ノゃょぅ
マ「なんか、、、手ぇ湿っててごめんね(ノ∀`)」
川*’ー’)<フフ ぃぇ、ぃぃんですょ〜





オイ、このコは天使か??



てか、なんでワケわかんないこと喋ってんだろ(;`Д´)=33



マ「マコ、、、髪、か、カワイイねb」
∬∬´▽`)<あざーす


(;´Д`)



マ「れいなキレイになったねれいな」
从*´ ヮ`)<あざーす










ど う だ、コ レ が オ レ の 実 力 だ !





_| ̄|〇








まー、確実にやる気無くしたね♪




●横ハメサーキッティング



写真と限定V買ってデッパツ。
わんさんとかTっくんとか2階だったので会えず終いでした。
スマン>Tっくん


ガネとリッキがオレを避けるようにしてダッシュしてったので捕獲しました☆
まぁ、結果的に一緒に動いた方が色々よかったんじゃん>リッキ


のので新横到着。
龍一こと星馬と合流。なんかれいなっぽいね恰好w
急いで来たのに開演してましたよOTL
てかハガキであんな梃子摺るとは(こういう漢字なんだw)思わなかった。リッキスマン。そしてUFA&サンデーフォーククオリティテラヒクス


2階の階段で縦連番してみた(ノ∀´)




[横ハメ晒し]


れな→まこ→愛



(リッキれいなスノレー)
マ「ww ちょ、おまっ・・・ ってんあー」
从ヽ´,_っ`) <スノレー・・・




_| ̄|▼



(リッキ麻琴で粘り杉)
マ「(;´Д`) ちょ、ちょ、、、あ、ガンガって下さい」
∬∬´▽`)<あざーす





_| ̄|▼



(スタッフに流される&清水ガードカタス)
マ「あ、あ、ガンガってね。また来ますょ」
川*’ー’)<はいぃ〜〜




_| ̄|▼












三 ○ 氏 ね よ _ |  ̄ | ★





テンション激低






次、名古屋行きます・・・


●名古屋サーキッティング



金山着いてメシ食って会場へ。
わんちゃんイタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



時間あったので噴水前で寝てたら水ぶわっ!って吹き出してくるし・・・


んおぅっ!って起きたし


今度はオレがフレイザードかYO!ヽ(`Д´)ノ



会場前の扉んとこにょすけがCチーム譲って下さいボード出してるし(ノ∀`)



“レポ”


2階の上の方で見ました。
隣の人臭いし声やたらデカイ&高いし。
愛ちゃんフォー!!ってあんたレイザーラモンですか。



握手でオレの列召集されたからリッキのとこへドリ
粘って粘って最後らへんまで。ね



[名古屋晒し]


れな→まこ→愛


マ「お疲れ〜、れいなウインクしてっ♪」
从*´ ヮ<)☆(AAキモスww)



まぁ、その、なんだ、、、ベタだけど一度やってみたかったんだ。わかってくれ・・・



マ「あ、お疲れっした( ´_ゝ`)」
∬∬´▽`)<あざーす


(グイグイ・・・)
(スタッフ引っ張り杉だよ・・・ぉぃ)
マ「あ、テンパってる愛ちゃんも好きだよっ!」
川*’ー’)ノ<ありがとごぜますぅ〜


まぁ、その、なんだ、、、今日のイベネタだったんだが見事に撃沈だな。わかってくれ・・・






さぁ〜て、涙で枕を濡らすかぁ〜☆ヽ(>∀∂)ノ








●帰り



名古屋駅寄って鈍行で帰った。さすがに引いた。




そうそう、サントスに会った。握手してもらった。手ぇ冷たかった。
あと、パパイヤワロス





P.S.


从*` ヮ´)<なんか体つきがヤラシイじゃないですか〜


ぉぃ、れいなGJ過ぎるぞ